【株式投資】今さらだけどやってみよう【やってみよう~13】

こういう本が気になりだした時点で、本気度が上がってきている証拠だったりしますよね?w

というわけで、トレダビ上で体験スタートしてきた株式投資なんですが、お金をかけずに進めることが良いことばかりじゃない(むしろ自分に投資出来ていない分、本末転倒という場合も)のは明らか。

ここは色々とみてみるべき、だと思った次第。

なにせ

まあ、見るも無残な状態なわけですから(;´・ω・)

というわけで、実物を本屋に買いに行く時間的余裕もあまりないので、さくっとKindle版を購入してみました。

しっかりと読んでみたいと思います(*’ω’*)

スポンサーリンク

というわけで…

一旦、トレダビ上のすべて精算してしまおうかなと。

リセットしてもいいんですが、それだと失敗してきた履歴まで無くなってしまうし、それもなんだか隠すみたいで残念な人になってしまう気がするので…。

しかし、次回更新までに購入した本を読み切って、さらに再スタートまでこぎつけられるのか…ちょっと不安w

もしかすると数回分更新がなくなるかも???

ま、とりあえず。

全部手離す作業だ!w

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする