【株式投資】今さらだけどやってみよう【やってみよう~9】

前回、ゴールデンクロス+MACDでの様子から追っかけてみようといっていたシーズHD[4924]。

【株式投資】今さらだけどやってみよう【やってみよう~8】
どもです。 以前、FXの記事でも書いたことだったりするんですが、投資や経済動向に政治的な動きがこれほど関係しているとか知らずに...

現物買いで週末まできて、一応のプラス収支。

日足でみてみると、金曜日に下落という流れで終わっているのが気にかかるんですが、実験的に追ってみたのは悪くない感触でした。

ひとまずキープしてみようと思います(他が芳しくないだけに、ここに望みもw)

スポンサーリンク

となれば、今回も同様の確認をしてみる

ゴールデンクロスで検索をかけてみて、調べたところ気になったのは

フマキラー[4998]

週前半の下がった分を週末にグイっと戻してのゴールデンクロス発生という流れ。

週足でみてみると

MACDもクロスしての右肩上がりな印象。押し目買いとしてはタイミングが合っていないですが、あくまでもスイングでの取引を目指しての追っかけなので…実験でもありますし、これで良しとしようかなと。

さてさて、来週どうなっていることやら(´・ω・)

まとめ

とりあえず、シーズHD[4924]およびフマキラー[4998]の動きに注視しつつ流れを見ていきたいと思います。

他は今のところ減りこそすれ、いい流れなものはないので…w

まだまだ実際取引までは遠そうですなぁ~日々勉強。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする