【閑話休題】年末の挨拶

2、3週ぶりです(;´・ω・)

いやー、アレですよアレ。今年は雪も凄いですが寒さも急に訪れて繁忙期大忙し大忙し。ということで体調を崩したりしながらも、ひたすらに仕事をこなしている毎日です。

土日は休める時はただひたすらと休み続ける状態。睡眠時間(寝だめは出来ないといわれつつも)が大幅に増加し、半日近くを睡眠に充てるという疲れっぷり。

起きて掃除やら準備やらをしているうちに一日があっという間に終わっているわけですよ。そりゃもう、勿体ないとかそういうレベルじゃなく「あぁ、もう次の日は出社せにゃあかんのか…」といううつ状態。

まあ、そんなことを繰り返していたら、FXの更新がストップしちゃってたわけです。だって気が付いたら月曜日の朝なんですもの。

閑話休題。

みなさん、無理はしないようにしましょうね。出来ないものは出来ない。世の中的には「出来るようになんとかならないかを考える」ということがもてはやされますが、それもわかるんですが、そこでとんでもない無理をすると大変なことになります。

その判断が誰にできるのか…そこを見極めておきたいですね。

自分に言い聞かせつつ。。。今年もあと1週間足らずで終わります。年越しまでいよいよカウントダウンですよ。来年も無事に過ごせますようお祈りしつつ、いい年になることを願っています。

ではでは、よいお年を。

新年は…できれば2週目あたりから指導したいですね(本当は冬眠したいですがw)。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする