【株式投資】今さらだけどやってみよう【やってみよう~11】

ガーン(;´・ω・)

まあ、こういうことが起こりえるのが投資の世界でもありますしね。

前回でちょっと注意したいなーなんて思っていた矢先にこれですからね。

【株式投資】今さらだけどやってみよう【やってみよう~10】
あー、なんかバナーを引っ張ってきたみたいな感じになってますねw ゴールデンクロスといえば、簡単にいうと「平均移動線が交わる、下...

予感が当たったというよりは、たまたまという感じもしなくはないですが。

この大きな窓は閉めてくれるんでしょうか?

ある意味、これを見守っていく手もありかなと思いますが…練習とはいえ、さすがにガックシw

スポンサーリンク

その他はどんな感じ?

JR西日本[9021]がプラ転したので、ひとまず利確。

この辺りの保有銘柄は初めてすぐの頃に週足でのMACDを基準に持っていたものだったのですが、ここのところ、その手のものがちょいちょいプラスになってきていたりします。

時間がかかるけども悪くない戦略なのかも???

と思いつつも、ひとまずはタイミングをみてリセットしてくべく利確・損切をしていこうかなと検討中だったりします。

全体的にはこんな感じ…ヒドイ有様ですなぁ(´;ω;`)

とりあえず、富士通[6702]については近々利確予定です(*’ω’*)

シーズHD[4924]は損切するべきなのかなぁ~。。。

気になる銘柄

ゴールデンクロスが発生している松屋[8237]。

ちょっと上がりきっているような印象も無きにしもあらずですが、勢いを感じます。

ちょっと注目していきたいですね。

まとめ

もっとチャートをみてテクニカルに判断していってもいいのかなと思うのですが、そのための時間があまりにも無くて断念している状態。

ハローワークにもいかなきゃならんかったり、職が無くなった状態なのにも関わらず予定がそこそこ詰まっているという不思議な状況。

うーん。

そんなに人望があるタイプじゃないんだと思うんだけどなぁw

なので、しばらくは整理しつつの作業になりそう。

でも、ひきつづき研究はしていきますよ。

ヒントをつかみたいですしね(*’ω’*)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする