【FX】急激な動き【通算279回目】

ドル円・日足

数日での大きな動き、ドル円でロングホールドだった方にとって介入以上にビックリした動きでしたよね(;´・ω・)

最高値から考えると10円以上の値動き、これじゃ対応しきれない人もでてくるはずで、今年初めのころからホールドしていたとしても、利確に動きたくなると思います。となると、さらなる円高方向も十分に考えられる展開。

こうなると、赤矢印のトレンドラインが支え切れるかどうか。

…このままドル円イメージに突入しちゃいましょう。

【FX】なんとなく第8波っぽい【通算278回目】
第8波 私事ですが、4回目の接種をしてきました。今のところ、今までのようなキツイ副反応は出ていないのですが、それでも熱は出るし倦怠感...

スポンサーリンク

今後のイメージ

ドル円

ドル円・4時間足

【USD/JPY】さて、急激に円高にうごいたのがよくわかるが、こういう場合は一旦戻すのがセオリー。丁度水平線にタッチするところまで来ているし、冒頭の画像でも支えになりそうなトレンドラインとぶつかっている状態。なら、少し戻す可能性が出てくるかも。難しいですが、イメージは一旦140円を超えて142円台まで戻す展開。


ポンド円

ポンド円・4時間足

【GBP/JPY】ポンド円は青矢印のダウントレンドが「支え」のような動きでジリジリとショートへ。この流れは引き続きとなりそう。丁度、水平線とぶつかっている場面だけに動きが鈍くなりそうだが、イメージは160~162円台あたり。


豪ドル円

豪ドル円・4時間足

【AUD/JPY】先週引き直したレンジ範囲を超えることなく推移。ただ、全体的に上がり切らなくなってきている印象もあるだけに、そろそろレンジ域から離脱するかもしれないですね。イメージは引き続きレンジ域ですが、下抜け注意で91円台まで考えておきたい。


まとめ

毎回書いてるような気がしていますが、本当に時間が過ぎるのが早いですね。気が付けば、もう今年もあと1カ月と半分です。

勤めている会社での繁忙期に突入してきているんですが、なんとなく今年の秋は寒さ控えめなので、困ってしまってます。いや、困るというか社長の目が怖いというか。

ともかく。

忙しい時期になればなるほど、これまた時間の経過があっという間になる。よく「時間の有効活用」なんて言われたりしますが、ハッキリ言って家と会社の往復以外に何もしてないですよ。

色々とやりたいことがあるんですがねぇ…。いつになったら余裕ができるのかな。仕事がやりがいじゃないとは言わないですが、プライベートの充実も必要です、絶対に。

つまらない人間になりたくないですからね(意味深)。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする