【FX】上の段に突入【通算91回目】

前回の「戻り切らない」ってタイトルからみると

【FX】戻り切らない? 戻り切れない?【通算90回目】
まだ正月についた下ひげがインパクトを残していますね(>_<) ドル円60分足なのですが、こうみると…戻ってきている...

水平線基準で考えれば一段上に上がった感じがします(*’ω’*)

毎週、引いている線は違和感のない程度に調整していますが、それでも前よりは「戻りつつある」状態といっていいのかなと思います。

予断は許さないけれども。

スポンサーリンク

イメージの振り返り・今後のイメージ

【USD/JPY 振り返り】4時間足。ダウントレンドを引いてみました。思ったよりすんあり綺麗な感じ…これはそこそこ強いかもですね。一応、下支えは赤矢印の水平線とみて、そのせめぎあいですが、イメージは引き続きジワジワとショート傾向で。
(わりとすんなり横抜けをし、そのままジワジワとロング傾向になりましたね、イメージ外れでした)
 

【USD/JPY 今後のイメージ】4時間足。ジワジワと上昇傾向ですが、次の水平線を突破できるのかがポイント。米国の政治的動きに注意しつつ、抜ければロング、そうでなければレンジのイメージ。

【GBP/JPY 振り返り】4時間足。矢印ふたつの間でのレンジっぽい動き。上にタッチして週末を迎えた状態なので、週明けで抜ければ一段上に。ただ、やはり基本はヨコヨコのレンジのイメージで。
(ヨコヨコで少々動きの激しい状態を経て、こちらもドル円同様に一段上に上がった印象ですね、イメージ正解でいいよね?w)
 

【GBP/JPY 今後のイメージ】4時間足。ドル円と同じような流れ。上は142円台に壁がある印象で、そこを突破できるかが上昇のカギ。英国もばたばたしてますしね。。。一応ロングイメージですが、急反転に注意。

【AUD/JPY 振り返り】4時間足。赤矢印で下支えがあるものの、上の水平線で抑え込まれている印象。このデルタをどちらに抜けるか? レンジ~少々ロングのイメージで。
(ほとんど上昇無しでしたが…レンジ~少々ロングはイメージ正解でもいいのかな?w)
 

【AUD/JPY 今後のイメージ】4時間足。一応ロングな流れっぽいですが、上昇具合は鈍化している状況。80円台までは遠いのかもしれないですね。基本レンジ、もしかしたらショートも。

おまけの投信

じんわりと回復しているのかな…って程度。なかなか厳しい状況が続いております(´・ω・`)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする