【FX】米中の行方【通算167回目】

なんだかドラマや映画のワンシーンのような展開に感じてしまいます(;´・ω・)

この展開での着地点はどこになるんでしょうかね? ヒートアップしていくことになると…コロナに加えて不安な「大要素」が追加されることになると思うんですよね。週末の値動きなども、その兆候とも考えられますし。

日本のコロナ感染者の増加だって不穏な動きですし、不要不急の外出は控えてなんて文言は、いつぞやのソレからずっと実施していること。

ホント、どうなっていくのかわからない世の中ですな( ノД`)

【FX】経済停滞の懸念【通算166回目】
【経済ニュース 2020/07/19】 結局のところ、米国と中国の動向で経済の流れが左右されるのは仕方ないとして、その2国が互いにや...
スポンサーリンク

今後のイメージ

ドル円・4時間足

【USD/JPY】1円ぐらいスルスルと円高に推移した週末。急激な動きにも見えなくもないだけに、一旦107円近くまで戻って不思議はないイメージ。ただし、米中の動向次第。警戒しつつ様子見で。


ポン円・4時間足

【GBP/JPY】先週の三角持ち合いから上抜けして137円近くまで円安進行に。米中騒動で週末は下げたものの、それでも赤矢印まで到達することなくEMAラインでストップ。上が重い雰囲気もあるが、引き続きゆるいロングイメージで。


豪ドル円・4時間足

【AUD/JPY】75円を上抜けして一気に76円中盤まで跳ね上がりました。その後落ち着いてきての75円台…日足などでみてみるとこれで去年末ぐらいの水準まで戻ってきた様子。引き続きゆるいロングイメージですが、ここらで頭打ちの可能性も。要注意。

まとめ

薄給の中、なんとかサラリーマン生活をしている中で続けているFXの毎週の振り返り。

ちゃんとしたエントリーがなかなかできないんですが、ある一定の割合でもぞもぞと「あー、思いっきり時間を割いてチャートを見たい!」って思ったりします。

なんとかそういう時間が作れないものか…そんなことを悩んでみたり。

まあ、実際には仕事仕事で手一杯だったりするんですけどね(;´・ω・)

もっと自由な時間が欲しいなぁw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする