【FX】乱高下の先は【通算200回目】

各通貨の円安進行

値動きの幅はともかく、見事に同じような動きで「円安」進行となりましたね。宣言解除して、リバウンドの心配も現実化しそうな状況ですが、円は相変わらず強いのでしょうか???(;´・ω・)

この乱高下の先に一体何が待っているのか…急なダウ平均の動き、連動するように日経平均が落ちたり上がったり。

スイング、ロングスパンでのホールドはなかなか難しい時期かもしれません。しっかりと利確・損切りをしていくことで、精神的に安定しておくのがいいかもしれません。半分自分に言い聞かせてますけどねw

【FX】日銀の動きは?【通算199回目】
緩和持続へ政策見直し 株高局面では見送り。。。見出しのみで中身をちゃんと確認していないですが、たしかに日経平均が3万円とかいう現状で...

スポンサーリンク

今後のイメージ

ドル円・4時間足

【USD/JPY】ジリジリと下げていたダウントレンドをクイっと上抜けして109円後半へ。あと一歩で110円まで来ましたが、一旦止められた印象。この後、の動きがポイントになってきそうですが、EMAラインは短期も中期も長期も上向き、上昇の流れはまだ続きそう。110円突破のイメージで。


ポン円・4時間足

【GBP/JPY】こちらも週末に急上昇していった流れ。大きな流れでみると赤矢印のロング傾向は引き続きという感じにみえる。ここから再びジリジリロングのイメージ。ただし、152円付近での停滞も可能性があるので、エントリーには注意したい。


豪ドル円・4時間足

【AUD/JPY】近々でみると85円から82円へ落ちて84円と乱高下。ここまでジリジリと続いてきたロング状態も変化してきているとも考えられる値動き。ここが転換期かも。そろそろショートへ。


まとめ

いやいやいや。

もうね、本当にね、今いるうちの課が崩壊寸前なんですよ。人が辞めていく辞めていく辞めていく…繁忙期に嘆いていた自分ですが、当然、他の人も大変だったわけで。

そして、自分よりも若い人たちがリタイア宣言をしていく。。。はっきりいってツライですわ(;´・ω・)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする