【FX】日銀の動きは?【通算199回目】

緩和持続へ政策見直し

株高局面では見送り。。。見出しのみで中身をちゃんと確認していないですが、たしかに日経平均が3万円とかいう現状ですから、ねぇ(;´・ω・)

でも、日銀が動かないとなると、もしかすると株価が低迷し始めるなんてこともあったりするのでしょうか。もともと実体のない株価上昇なんて言われ方もしていた「バブル」状態の昨今ですからね。。。

緊急事態宣言解除をうけて、経済が活性化…とはならないであろうウィズコロナの世の中。急変急落には注意しておきたいかな、と思っています。

ドル円も110円には届かない可能性出てきてますからね。

【FX】ダウ平均続伸で【通算198回目】
ダウ平均の動き 2021年3月12日のダウ平均の動き。ま、この日だけをピックアップしていることに大きな意味はないのですが、ここへきて...

スポンサーリンク

今後のイメージ

ドル円・4時間足

【USD/JPY】短期EMAに支えられて110円まで行くかなと思っていたんですが、ここにきて緩やかにブレーキ。青矢印でじわっとショートな流れになりつつあります。大元の赤矢印からはロングイメージですが、短期では調整~ショート進行と予想。108円割れまで。


ポン円・4時間足

【GBP/JPY】151~152円でもみ合い。赤矢印の151円水平線でみるとちょうどダブルボトム状態。ここを割り込むか反発するか…見極めておきたい。長期では引き続きジリジリロングのイメージのまま、ボトムは150円で。


豪ドル円・4時間足

【AUD/JPY】まるで平行線のように下部にもラインが引けている印象。値動き的には84円台でのもみ合いかという流れですが、中期EMAラインの支えも効いてきそう。再び85円超えにアタック、というイメージで。


まとめ

正直、疲れてますよ。急に責任者がいなくなって、代理対応を任されましたからね。。。繁忙期がおわってやっとゆっくりなんて思っていたのも、つかの間。

はぁ~、なんとか乗り切らないとな(;´・ω・)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする