【FX】いよいよ大型連休【通算104回目】

稼ぎ時になるとはいえ、世の中には「こちとら連休じゃねーよ!」って思ってらっしゃる方も多くいるわけで。

そんな方たちのおかげで、連休を過ごせる人がいるのも事実。

為替取引も世界中では連休ではないので、動いている相場は普通にあります(*’ω’*)

…ひさびさに朝からゆっくりとチャートを見ることができるかも???

なんて思っている自分だったり。

スポンサーリンク

イメージの振り返り・今後のイメージ

【USD/JPY 振り返り】4時間足。一気に週後半に急上昇して112円台。赤のトレンドラインを引いてみたんですが、現状はかなり乖離している印象。青矢印の水平線をグッと抜け出すまでは厳しいかも。ということで、111円台の間でのレンジをイメージ。
(グッと抜け出せないのは正解でしたが、思ったよりも下がらずヨコヨコでしたね)

 

【USD/JPY 今後のイメージ】4時間足。若干、水平線を調整したものの、前回とほぼ変わらず。ポイントは「狭い範囲のレンジからどっちに動くのか?」…段々とトレンドラインに近づいてきている状態ですし、ここは一旦様子見で。

【GBP/JPY 振り返り】4時間足。引き続きレンジ。一旦144円台後半まで戻ってから再上昇するようなイメージ。ドル円ほどの上昇力はないんじゃないかなぁ…。
(ジワジワと下がりましたね、144円台までは行かなかったですがイメージ通りの動き)

 

【GBP/JPY 今後のイメージ】4時間足。145円台で止まったので、その辺りにトレンドラインをひいてみたら、悪くなさそう。となれば、レンジ範囲を狭めつつという流れかも。ここは一旦上昇、147円までとイメージ。

【AUD/JPY 振り返り】4時間足。80円なかばまで上昇した状態…さすがにこの急上昇後なので一旦は落ち着く流れになるんじゃないかな。もしかしたら80円00での攻防もあるかもですが、ここは短期ショートのイメージで赤矢印のトレンドラインまで。
(80円での攻防になりましたね…で、その後もほとんど下げずにヨコヨコとなりました)

 

【AUD/JPY 今後のイメージ】4時間足。思ったよりも下が支えている印象で、水平方向の赤矢印が頑張ってます。斜め上方向の赤矢印トレンドラインも近づいてこのままロングに…と行くかどうか。ドル円と同じく一旦様子見したいです(弱気)。

おまけの投信

全体的にプラスに流れた週でした、といっても微々たる範囲(*’ω’*)

ひふみがこのままいけば…プラス回復までいくかも? その辺りで…。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする