【FX】110円の壁?【通算201回目】

OANDA ドル円オーダーブック

ドル円、111円到達までいきましたね(*’ω’*)

突破のイメージは正解でした、111円に壁がありそうな動き方をみせているので、ちょっとOANDAのオーダーブックを覗いてみましたよ。

そうしたら、オーダーのsellに111円までの壁が存在しているじゃないですか。しかも、なかなか分厚い感じ。下に目をやると110円までには買いもそれなりにあるので、すぐにトレンド転換なんてことはなさそうですが、とはいえ一気に111円突破とまではいかないでしょうね。

続きは今後のイメージで(‘ω’)

【FX】乱高下の先は【通算200回目】
各通貨の円安進行 値動きの幅はともかく、見事に同じような動きで「円安」進行となりましたね。宣言解除して、リバウンドの心配も現実化しそ...

スポンサーリンク

今後のイメージ

ドル円・4時間足

【USD/JPY】111円までの道のりがなかなか厳しそうな雰囲気。100円から一気に上昇していった雰囲気もあるので、ここはしばらく調整になりそう。110~111円の間でレンジなイメージ。


ポン円・4時間足

【GBP/JPY】こちらも153円で足止め。ドル円とちがって支えがあまりない印象もあるのですが、それでも152円にはポジションがありそう。こちらも152~153円のレンジでイメージ。


豪ドル円・4時間足

【AUD/JPY】三度上昇トレンドともとれる動きですが、今回は85円までいかずに足踏み。青矢印と赤矢印の持ち合いができてきてます。上は重たそうなので…下抜けで短期ショートのイメージ。

まとめ

週末、通院もあり久々に土日含めてすこしゆっくり過ごしました(*’ω’*)

といってもかなりの時間寝てましてけどね(;´・ω・)

どれだけ睡眠負債をかかえてたんだ、俺は。

仕事があるのは有難いですが、身体を壊しては元も子もないですからねぇ。

気を付けていきたいところです。難しいですけど。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする