【FX】動き出しを待っている【通算156回目】

ドル円の細かい動きよ(*’ω’*)

ここへきて経済活動再開のタイミングを探している世の中。

それを反映するかのように為替もヨコヨコでの細かいレンジ。

ここまで耐えてきているというよりも、休止しているという印象なだけに、回復じゃなく落ち込んでいく流れも一応考えておいた方が良さそう(-_-;)

しかもこれから日本ではGWに突入(自粛週間でもある)。

個人的にはポジションを持っていたくないかなぁ…と思いますが。

【FX】動向がみえない…【通算155回目】
コロナの最中、日経平均が2万円に回復しそうな勢いまできてますね(*'ω'*) おそらくひとつの情報で急激な変動が起こる状態が続...
スポンサーリンク

イメージの振り返り・今後のイメージ

【USD/JPY 振り返り】4時間足。先週から引き続きショートのイメージ。ただ、案外と赤矢印の下支えが強いのかも? 下は107円でヨコヨコの可能性もある。
(ショートというよりはヨコヨコでしたね、ただトレンドラインはまだ生きてるっぽいです)

 

【USD/JPY 今後のイメージ】4時間足。青矢印のラインがまだ有効そう。ただ、下もかたい印象なので…ラインを抜ければ軽いロングも? 基本はレンジヨコヨコで。

【GBP/JPY 振り返り】4時間足。こちらも引き続き停滞気味な動きと予測。基本ヨコヨコだと思いますが、どことなくジリジリロングな印象も。青矢印ぐらいまでは行けるかも?
(あっさりとトレンドラインを割り込んで、下段でのヨコヨコになりましたね)

 

【GBP/JPY 今後のイメージ】4時間足。緩やかなショートという流れに変化。下支えの赤矢印との兼ね合いでどう動いていくか。ここは様子見したいかな。

【AUD/JPY 振り返り】4時間足。少し狭いレンジでのヨコヨコになりそう。もう一度窓閉めを試しに行く可能性も考えて、上は70円までをイメージ。
(ヨコヨコで正解でしたね、どちらかというと上が重いのかな…って印象)

 

【AUD/JPY 今後のイメージ】4時間足。引き続き狭いレンジでのヨコヨコイメージで。ただ、これだけ上に攻めに行っても突破できないとなると、ショートになってくるかも??

まとめ

GW間近ですが、今年は別の意味で長期連休に「させられる」方も結構いるんじゃないでしょうか?

しかも外には出ないようにと言われている最中。

経済活動なしの長期連休なんて…想像しにくいですよね。

おそらく人は出掛けちゃうと思います、近所のスーパーやホームセンターとかに。

暇だものね(;´・ω・)

さてさて、封じ込め作戦は成功するのかどうなのか?

みなさん、体調管理気を付けて過ごしましょうね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする