【FX】再び125円へ【通算250回目】

ドル円・日足

まだまだ情勢がどう転ぶのか分からない部分もありつつ、4月からあらゆる商品やサービスの値上げもあり、そして円安進行は引き続き。

再び125円を目指すような動きに戻ってきていますね…この状況下で、経済の舵取りは「何が正解」か難しいと思うわけです。個人的には悪化する前に金利を「すぐにでも」上げ始めた方がいいと思うんですがね。

正直、今の状態だとさらなる円安が加速して130円超えもあるかと。コロナが無ければなんて、現在の状況に対してタラればを言っても仕方ないですからね。出来ることを臨機応変にやっていかないと、しかもスピーディーに。


【FX】125円の壁【通算249回目】
ドル円・月足 予想以上に早く125円に到達したドル円。ここまで円安が進んだのっていつ以来だろうと月足にして確認(*'ω'*) ...

スポンサーリンク

今後のイメージ

ドル円

ドル円・4時間足

【USD/JPY】一旦、122円台に下げた流れもそこからジワジワと上昇トレンド。124円台まで持ち上げた形で週末に突入してます。この流れだと、再び125円台へのアタックは間違いなくあると思われます。短期・中期・長期EMAも上昇のライン、ジワジワと上がっている状況からもしばらくはロング傾向が続くのかと。125円突破で128円ぐらいまであるかも。


ポンド円

ポン円・4時間足

【GBP/JPY】こちらは162円がフタとなって持ち合いに発展している印象。上抜けして164円再びも当然にありえそうだが、小幅な動きはどうにも不気味。もしかするとここだけ方向転換なんて可能性もあるかも? イメージは164円までのロングだが、下は160円切るぐらいまで考えておいてもいいかもしれない。


豪ドル円

豪ドル円・4時間足

【AUD/JPY】こちらは三度94円にトライするかどうか。今は小幅な動きで92円台をキープ。ここからどちらの矢印にうごいていくか…注視しておきたい。イメージとしては引き続きロング傾向は変わらずだと思うが、94円まで行くかどうか。短期EMAラインを上回れるかどうかで変わってきそう。一応、92~94円のレンジで。


まとめ

あー、一気に夏めく気温が出てきましたね。関東でも夏日、4月半ばにしていよいよ半袖での出社出勤があってもよさそうな雰囲気。

梅雨前で、かつ、暑くなりすぎない時期こそ「バイク」の季節だと思っています。なのに土日も仕事…平日も休みなし…トホホです。

あー、バイクに乗りたいなぁ。

妄想でのプチツーリング計画でも立てるかなぁ(*’ω’*)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする