【google fit とか】運動不足解消・ダイエット? その44【控えめに…なった?】

スタンプも105個獲得ですかぁ(*’ω’*)

積み重なっていつの間にか達成してるっていうのは、習慣化と共に気が付いた瞬間に

あぁ、なんか嬉しい(>_<)

と思ってしまったりします。

特にこういうご褒美制度は「じゃー、続けて頑張ろうかな」ってついつい辞められなくなっていくもんですよね。

ええ、タイトルにもあるように「控えめに…なった?」とあるのはその点。

前回は体調と相談って書いていたように、仕事の忙しさとイマイチな体調が重なってまして。

ちょっと控えめにしようかな~なんて思っていたのに。。。

なのに、こういうご褒美みたいなイベントと遭遇しちゃうわけですよ(;´・ω・)

というわけで、気が付けば先週と同じぐらいに動いてしまっていた!

これが12日時点…まあ、全然控えめになってませんでしたね、あはは(*´Д`)

まだ、そんなに体調回復していないんですけどね。。。気を付けようっと。

【google fit とか】運動不足解消・ダイエット? その43【体調と相談】
動いた分だけカロリーは消費されるわよ! おっしゃる通りでございます(>_<) とはいえ、仕事で帰りが...
スポンサーリンク

DQウォーク

おでかけランクアップ!

23に到達しましたよ~…これってどれぐらいなのかがピンと来てないんですが、個人的には順調に積み重ねてると思ってます。

イベントもボチボチとやってますよ。

ブライとクリフト…この二人が助っ人になってないのは残念でしたね。

バランス的に難しいのかもとは思ったりしましたが。。。

歩数的には75万歩まで到達。

一応の目標としてる年内80万歩はもうほぼ手中に入れた、かな?(*’ω’*)

ログイン日数が93日…おおよそ三カ月ですか。

こちらも気が付けば積み重ねてきてますねぇ~。

先週のウォーキング

まあ、冒頭でも書いた通りなので、先週のウォーキング結果も一応全日目標達成という状態でしたw

…すこしは控えろよ、自分(;´・ω・)

平均歩数もアルコインでみると

ほぼ1万歩でした、、、つまり、普段通りの一週間(;´・ω・)

本当に体調悪い人なのか? 自分。。。

まとめ

パンチを打つ際に腹筋を引き上げる…この感覚、なかなか難しいと思うんですよね。

どちらかというと「腹筋を意識する」ぐらいでも全然違う・・・って

もはや「運動しないと気持ち悪い」ってどこかで考えちゃってるのかも。

ま、引き続き体調に留意して続けていきますけどね(*’ω’*)

今週は忘年会関連で2件、ひとつは移動もあるので歩数はそれなりになるのかなぁ~と考えてます。

ともかく無理はしないようにですね、お酒も飲むわけですから。