【閑話休題】宣言下での雰囲気

ども。

なんというか、疲弊してるのが身をもって感じられる世の中になってきてます(;´・ω・)

気分も落ち込みがちですし、当然先行きの不安だって解消されるはずもなく。

ただひたすらにジッとしている辛さは、改めて事態の深刻さを感じさせます。

でも、ポジティブな気持ちは失わないようにしたいと思います。

落ち込んでいたって解決はしてくれないですからね(*’ω’*)

あと

注意を払って行動する

情報に惑わされない

無理をしない

自分の身体を守ってくれるのは、誰でもなく自分です。

当たり前ですが忘れてしまいがち。

判断は慎重に、かつ大胆に

第一に考えるのは自分の事

そして周りに迷惑をかけないように努力する

これだけでも守っていきたいですね。

これらを守って生きたいですね。

乱文失礼しました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする