【google fit とか】運動不足解消・ダイエット? その43【体調と相談】

動いた分だけカロリーは消費されるわよ!

おっしゃる通りでございます(>_<)

とはいえ、仕事で帰りが遅くなり、睡眠不足と体調悪化が重なるとなかなか動けないわけですよ。

12月は仕方ないかなぁ(;´・ω・)

というわけで、少し体調も落ち気味ですので、緩めにしておこうと思っていますよ。

「無理しないで、たまには休憩する」

まあ、トレーナーの言葉そのまんまですがw

【google fit とか】運動不足解消・ダイエット? その42【BDはひっそりと】
Fit Boxingでは、ワークアウトを終えるとパンチ動作でスタンプを押す。 上はその画面なのですが、日付をみると…いよいよ今...
スポンサーリンク

DQウォーク

アリーナとライアン(*’ω’*)

個人的にはなんとも懐かしさ満載で、まったり楽しんでますよ。

年末までのイベントって感じなのかな?

ま、基本はウォーキング中のお供なので…ランクと歩数がジワジワと伸びている状態。

もうすぐ70万歩(*’ω’*)

年内80万歩までは行けそうかな? とはいえ、体調的に無理はできないのでどうなるかは分からないですけどね。

先週のウォーキング

週後半に歩数が少なくなってるのがわかりますかね? ちょっと体調不安があったので控えめになってます。

しかし、AMAZFITだと平均1万歩にはなっているんですよね…どっちが正解なのか???

運動量としては一週間すべての日で目標達成。

こういうのって、続くと途切れさせたくない気持ちが出てくるんですよね~。

でも無理は禁物。

少し緩めるぐらいにしておかないと、体調悪化は怖いですからねぇ~。

まとめ

Fit Boxingもそれなりにやってしまってました。

体調と相談なんていいながら…こういうところはダメですね。

今週はもう少しセーブしつつ、体調安定させていきたいところ。

運動を続けるのも重要だけども、しっかりと休むのも必要。

ここまでやってきてるので習慣化はバッチリですしね。

っていいながら、来週どうなってることやら(;´・ω・)