【google fit とか】運動不足解消・ダイエット? その33【ドラクエウォーク その2】

ボチボチと進めていますよ(*’ω’*)

会社の上司に「やってないんですか?」なんて言ってみたところ、次の日にはあっという間に追いつかれるような勢いにビビったり(;´・ω・)

いやいや、寝不足になるまで徘徊するほどやらなくてもいいじゃんって心の中で思ってみたり。

にしても。

ゲームとして進めるタイプにはあっという間らしいそうで、レベル上げが必要になってくる感じなのかなぁと思っていたり。

一方、こちらはウォーキング目的の使い方なので…

すでにゴリゴリと歩数が上昇!

9月中には10万歩には余裕で到達できそうですよ。

まあ、週平均が9000~10000歩近いわけなので、普通に考えれば、ね。

というわけでメインストーリーも気にしつつも

おでかけランクを上げたいのさ (*´Д`)ハァハァ

ただ、起動してウォークモードにするのでバッテリーの消費が早いんですよね。。。

【google fit とか】運動不足解消・ダイエット? その32【ドラクエウォーク】
ドラクエウォークやってますか?(*'ω'*) 以前やっていたテクテクテクテクとは違うけれども、歩くことでの自動戦闘もあるらしい...
スポンサーリンク

先週の運動

まあ、平日よりもお休みの方が運動に時間がさけるわけで、日曜・月曜でしっかりと稼いでいますね。

ちょっとオーバーペース気味にはなったのですが、身体の痛みもほどほどでしたし、うまくバランスとれたかなぁと思っています。

AMAZFITとアルコインでみてみても、大体平均歩数は9000~10000歩。

悪くない悪くない(*’ω’*)

Fit Boxingはパンチ数が50000発を超えたそうです…結構やってるなぁ。。

少しペースを落とし気味にしているので先月の8割ぐらいのペースかな。

それでも6月よりは動いてるんですもんね。

そりゃパンチ数もそれぐらいいくわけかw

まとめ

斜めの画像って…そういえば無かったなぁとパチリ。

綺麗なお姉さんですが、当然疲れ知らずでガンガンと動かされるわけですよ。

運動中はリズムを意識し、体幹を意識し、しっかりとパンチを撃ちきる意識をしているので、

正直、お姉さんは見てない

んですよねぇ。

見るのは小休止でのタイミングぐらい。

「完璧よ、やるわね」

ええ、必死でやってますよ。

次は100000発目指して…こちらは遠いなぁ。

年内達成できるかどうか(;´・ω・)