【google fit とか】運動不足解消・ダイエット? その49【DQウォークマイレージ初達成?】

課金できてない勢なので、スタンダードパスなわけなんです。

で、中身は

  • スポット(回復の壺の割った数)
  • バトル(戦闘回数)
  • 歩数

となっているわけで、それぞれ最大数が決まっているわけです(1週間で新しいモノに切り替わる)。

で、意外と3つすべてを達成できてなかったんですよね、確認している限りですが…。

「どこかで達成したろ!」

って思っていたので、ようやく念願達成ってわけですよ(*’ω’*)

普段、ウォーキングのお供としてのプレイなので、どうしても壺が達成できないんです。

意識して画面をみてタップしないといけないから、そうなっちゃうとウォーキングのお供にならないジレンマ。

それを今回は最寄りから自宅までの行き帰りバスの車内で徹底的に壺割に専念w

いや~頑張った頑張った( ̄ー ̄)

そして、たまに足りなくなる歩数も普段以上に歩いてやりましたよ。

平日に頑張るのはナカナカ大変、なので追い込みは土曜日に。

極端に少ないのは日曜日の午前中のデータなのでご勘弁を(;´・ω・)

まあ、やろうと思えば出来るもんなんだなぁ~。

【google fit とか】運動不足解消・ダイエット? その48【ちらちらと雪】
DQウォークの画面にも雪が(*'ω'*) センター試験の初日となった週末、関東は冷たい雨から雪に変わり、冷え込みも厳しい一日に...
スポンサーリンク

DQウォーク

いよいよ上級職の解禁が近づいてきましたね(*’ω’*)

それにあわせてのメタル祭りも終盤、みなさんレベル上げはバッチリですか???

経験値をがっつり( ̄ー ̄)

基本的に歩いているのがメインなので、集中してレベル上げはしていないんですが稀に狙って稼いでみたり。

歩いた歩数は111万歩に!

いやー、今回は特に意識して歩数も稼いだので大満足。

次回はいよいよ上級職…なのかな? 楽しみ(*’ω’*)

ウォーキング

冒頭で書いたとおりなので、水曜日と土曜日が突出。

久々に月カレンダーでみてみると

土曜日の円が大きい…かな? 思ったよりも差がないね~。

ふむ。

まあ、全体的に運動を継続してるもんなぁ。。。差がつかないのも仕方ないか。

ナビタイムだと合計が20万歩突破。14,000歩超えた日は1967位というランキングでした(*’ω’*)

うーん、歩数頑張れば1500位ぐらいにはなってきそうですね。

まあ、平日にやると疲れ切っちゃいそうなのでチャレンジはしませんが(;´・ω・)

Fit Boxingとリングフィットとまとめ

おもわずスクショをとってしまったんですよね。

こんな夕焼けみてみたいなぁ(*´Д`)

ということで、週末に楽しんでいるリングフィットアドベンチャー。

ラッキーセブンでしたよw

リングフィットアドベンチャーの場合、カロリーの表示よりもやった行動と回数や秒数の表示の方が好きなんですよね。

なんというかガッツリやった感があるというか(*’ω’*)

それに対して、Fit Boxingはトレーナーに癒されてまする。

ボクササイズでは上半身の動きを意識することが多いと思うんですが、身体をひねってボディーパンチの際には「下半身を意識する」のセリフを言うんです。

この辺り、ちゃんと気にしながらすることで、運動効果が上がったりもする(はず)。

先週もキッチリと1000キロカロリまでやっておりますよ!

今月合計はそれなりな数値になる予定…秋口ぐらいの数字までいけるといいんだけども、まあ無理しない程度にはしておきます(*’ω’*)

そして。

ようやく正月太りが解消しつつありますよ!

まだ、新年会とか控えているので気を付けたいところなんですがねw

今年の健診までにキリのいい数字まで落としたいなぁ~

がんばろうっと。