【閑話休題】2018年もありがとうございました【1年お疲れ様】

この文章が掲載される頃は、予定では年も迫った28日。

ひとまず、色々とあった1年でしたがなんとか無事に年を越すことができそうです(*’ω’*)

ご愛顧いただいている方(いらっしゃるかわかりませんが)、ありがとうございました。

このブログも3年目に突入しています。

物事を続けるのって、簡単なようで難しく、気軽にやれればいいんですが色々考えたり、大変だったりしますよね。

自分でもよく続けているなとは思っています。

半分ルーティーンで、半分ライフワークで、無理のない範囲での更新回数(ここのところは週3回をキープ)というのがちょうど良かったのかな?

ちなみに最近は月15000pvぐらいで安定している状態です。

特に狙って記事をアップしたりしていないので、ここらぐらいが自分にとってノーマルに文章を書いて集まってもらえる上限値なのかなとも思っています。

何処かの記事で何かの役に立つ部分があれば、それが一番に考えているところなので嬉しかったりします。

忘備録的に書いているものもあるので、本当に、出先で自分のページを見て思い出すように使っていたり(>_<)

ま、これは単に記憶力が弱いせいでもあるんですが。。。

そんなわけで1年の間に、簿記試験やら退職、就職活動に再就職、FXのこと、ガジェットのこと、プログラムのこと、F1のこと、読書のこと、趣味の事…色々と書かせていただきました。

イノシシ年だからって猪突猛進…なんて勢いはないですが、2019年も同じようなペースで続けられたらと考えております。

ちょっと役に立つ、参考になる、そんなブログであり続けられたら本望ですね。

今後も何卒よろしくお願い申し上げます。

最後は短くなりましたが、年内はこの更新で終了。

年明けは7日の更新からスタートする予定です。

それでは、よいお年をお過ごしくださいませ(*’ω’*)ノシ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする