【google fit とか】運動不足解消・ダイエット? その39【ドラクエウォーク その9】

シブーヤの町だそうな(*’ω’*)

東京のおみやげポイントとして一番近かったのが渋谷。

ということで通院日についでで立ち寄ってゲットしてまいりましたよ。

電車賃を使ってゲットするっていうのは、課金になるんでしょうかね?(*´Д`)

おでかけランクも19とジワジワと上がってますし、歩数も45万歩突破しました!

相変わらずゲームメインというよりもウォーキングのお供なんですが、それでもゴリゴリと進めている会社の上司(レベル50オーバー)との差が詰まってきているのがなんとも(>_<)

やることが無くなってきている証拠でもあるんでしょうかねぇ…自分的にはまだまだメインクエストもあるし、ジェムもそこそこ残ってるのでガチャも回せる状態だし、やることあるんですけどねぇ~。

ようやくキングスライム登場だったりしますし。

どうやらコイツのこころがイイらしいじゃないですか!

ま、なかなか出ないんでしょうけどw

【google fit とか】運動不足解消・ダイエット? その38【ドラクエウォーク その8】
もうすぐ40万歩(*´Д`) 数字で見ると「よく歩いてるもんだ」なんて思ったりもするんですが、50日過ぎてることを考えるともっ...
スポンサーリンク

先週の運動

秋晴れの多い状態となり、ウォーキングにも気持ちの良い季節となりました。

ま、平日昼間はせいぜい会社の周りを歩くぐらいしかできないんですが。。。

それでも気持ちの良い風がぬけていく場所などを、お昼休みのひと時を利用してお散歩するのも悪くないですよ(*’ω’*)

AMAZFITでもアルコインでも平均歩数1万歩オーバー…先週も良く歩きました。

そして、体調も回復してきたので…Fit Boxingもやっとりますよ。

先週と同じぐらいの運動量。

ちょっとやり過ぎな感もあるんですが、筋肉痛になる手前ぐらいなので運動負荷としてはいいぐらいじゃないかなと思っておりますです、ハイ。

パンチ数も7万を超えてきてますし、消費カロリーも2万7000とか…いやぁ、継続するってすごいですよね。

そして7万hit達成記念もゲットしました。

あまり着せ替えとは興味ないんですが、まあ、もらえるのは嬉しいもんですな(*’ω’*)

年末に向けて、もう少し体を絞りたいところなので、今月は少し頑張ろうかなと思っておりますよ。

まとめ

最近、少し身体の線が変わってきた感じがしております(*’ω’*)

相変わらず太いのは太いんですが、こういうのって少し自信になったりするんですよね。

このシリーズで何回か書いてると思いますがモチベーションを保つための要素として

  • 体型の変化

ってのは、かなり大きいと思うんですよね。

それが自分で実感できればさらにモチベ倍増!

そして、「ナイスパンチ」なんて褒めてもらえること。

こういうちょっとしたことで続けられちゃうんだから…我ながら単純w

さ、さ、暴飲暴食の年末までもう少し。

前準備、頑張っていきましょうかね