【google fit とか】運動不足解消・ダイエット? その25【アルコインに変化?】

アルコインの画像、今週もよく動きましたよ(*’ω’*)

さて、アルコインからスタートしたのには訳がありまして。

アプリを立ち上げたところ…いきなり「重要なお知らせ」が出てくる!

も、もしかしてサービス終了とか?! なんて思っちゃったり(;´・ω・)

で、よくみてみると

どうやら仕様が変わってくるという案内。

  • 保有数
  • 付与数
  • 抽選に参加できる枚数

の変更があるとのこと。さらにスワイプしてみてみると

  1. 保有しているコインが5倍に!!
  2. 付与されるコインレートが変更!!
  3. コイン交換キャンペーンの開始!!

という内容でした。いずれも8月1日に調整メンテをしてからのことらしいですが、急にドンと増えることになるわけですね…となると、たぶん交換に必要な枚数がソコソコ必要で、それを補うように補正が入ったという感じなのかな?(‘ω’)

ま、兎にも角にもモチベーションになるアプリが継続でひと安心w

さて、どんな交換キャンペーンがはじまるのでしょうか??

コンビニでドリンク交換とかかなぁ~楽しみですね!

チートデイ用に使えるモノでもいいなぁw

【google fit とか】運動不足解消・ダイエット? その24【チートデイとは】
Fit Boxingのトレーナーを金髪さんに変えてみました(*'ω'*) 気分転換もかねてだったのですが、微妙に口調が変わって...
スポンサーリンク

先週の運動

安定して目標達成できていますよ。

いよいよ全国的に梅雨明け。今年は遅かったですがよーやく夏到来です!

…暑いのは嫌ですよね(;´・ω・)

昼間の外出・運動はなるべく控えておくのもポイントかなと思っています(そうも行かない立場の方も多いとは思いますが)。

もし、その時間帯しかないのであれば、くれぐれも無理のないように体の不調を感じたらすぐに休み、運動などを中止するぐらいの心構えでいきましょ~。

ちなみに平均歩数が9200歩程度、平均消費カロリーが564Kcal。

Fit Boxingの方は先週より少し少ない感じ。まあ、デイリーモードでトレーニング内容はお任せになっているので、少し控えめなプログラムがあったということでしょうね。

こちらも順調に楽しんでおりますよ(*’ω’*)

まとめ(Fit Boxing)

もう夜ですね、準備OKですよ?

と、ちと意味深な感じにも聞こえなくはない色っぽい声でワークアウトスタートしているわけです(最近は一日置きのタイミングですね)。

7月分で約5000kcalとなってます。

いやー、順調に増えてきてますね…そろそろこのぐらいで安定になりそうですがw

パンチ数も1万を超えてきました。

ただ、あまり力を入れすぎたりすると間接を痛めかねないと思うので、スピーディーにスマートにパンチを打つのがいいのかなと思っています。

暑い日は室内で運動にシフトするのも手ですよね。

そういう意味でも多少失費は痛いですがswitchとFit Boxingの購入は正解だと思います。

余裕があれば、PCのVRとボクササイズソフトを導入というのもありでしょうね。

でも、熱中症は室内でも起こるので要注意。

こまめな水分補給や休憩をしっかりと入れて、快適に運動をしていきましょ~!

運動後のシャワー・お風呂で気分もスッキリ(*’ω’*)

夏も健康的に運動をしていきましょ~!