【FX】イギリス新首相【通算118回目】

イギリスのEC離脱問題はまだ継続しているわけで、新首相ボリス氏は「10月末に離脱するぞ」と発言しちゃったりしています(‘ω’)

まだまだチャートの動きそうな火種があちらこちらに(日米韓含めて)ありますねぇ。

直接的なものではないにしても、キッカケひとつで乱高下も。

エントリータイミングは慎重に(;´・ω・)

【FX】米の利下げも?【通算117回目】
経済変調の兆候…なんとも不穏な言葉(;´・ω・) まあ、意味合いとしては予防的な利下げとあるように、経済的な落ち込みなどを防ぐ...
スポンサーリンク

イメージの振り返り・今後のイメージ

【USD/JPY 振り返り】4時間足。下が硬そうな感じも一旦突破した分、抜けやすくなってる可能性も。大局はダウントレンドだと思うので、107円前半まであるとイメージ。
(一つ上の水平線とのフラッグからあっさり上に抜けましたね…イメージハズレでした)

 

【USD/JPY 今後のイメージ】4時間足。週末前に一度上にブレイクしてから停滞。下がり切らずに上にアタックを続けて行けるなら109円復帰も。短期ロングのイメージで。

【GBP/JPY 振り返り】4時間足。トレンドライン引き直してみたら、大きな流れでフィットした感じ。まだまだショートな流れですかね。134円00あたりまで。
(フィットしたようでしたが、さほど力はなくヨコヨコレンジでした。こちらもハズレ)

 

【GBP/JPY 今後のイメージ】4時間足。上と下のラインでフラッグを形成してきている印象。どちらにブレイクするか様子見かなぁ。トレンドはまだショートだと思うんですが。。。

【AUD/JPY 振り返り】4時間足。大きな流れは切り上げ…てるのかな? 一応上昇トレンド。ただ、上は相変わらず重そう。短期的にはレンジかな?
(ちょっとだけレンジな動きの後、切り上げラインを割り込んでのショートでしたね)

 

【AUD/JPY 今後のイメージ】4時間足。青の矢印を割り込んでいくと、真ん中の水平線はあまり強くなさそうなので、その下の赤矢印まで下落もありえる。ショートのイメージで。

おまけの投信

ひふみが若干回復して、全体的に先週からはプラスに。

一向に安定してこないですねぇ(;´・ω・)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする