【google fit とか】運動不足解消・ダイエット? その23【少しハードに】

はい、続けていきます(‘ω’)

というわけで、再検査明けも普段通りに運動を継続しております。

主だった問題は今のところなく、1年後の経過観察という診断となりまして。

ホッとひと安心している次第。

まあ、それでも無理しすぎないように注意しようと考えているわけですが…

Fit Boxingで少しハード目に動いてしまったりw

今のデイリーはストレッチなしで30分にしております。

これでけっこうな汗だく状態になるので…バームウォーターを合間合間に摂取しつつ脂肪燃焼と水分補給を意識して。

もちろん、オーバーワークすると仕事がつらくなる可能性があるので、連日はやらないように気を付けています。

1週間単位での消費カロリーをみてみると(Fit Boxing内)

今回は1237kcalでした。

イイ感じじゃないでしょうか(*’ω’*)

相変わらず、広背筋あたりが軽い筋肉痛になってますがw

スポンサーリンク

先週の運動

金曜日は諸事情があって、一日動かずにいました…体調が悪かったわけじゃないんですが、仕方ない。

それ以外は普段通りの運動量、ボクササイズをやっている日は強めポイントが90近くまでいってますね~我ながらよく動いてる(‘ω’)

アルコインも順調ですよ~

現在28マイたまっております。

【google fit とか】運動不足解消・ダイエット? その22【Walkcoin】
アルコイン(*'ω'*) いわゆる「歩くことでポイントがたまりますよ」系のアプリ。 テクテクテクテクが終了し、アプリでの...

歩数に関してはGoogle Fitとの連携なので、スマホ本体の数値がベース。

AMAZFITだともう少し歩数が多い感じになりますね。

ワークアウトの距離をみてみると(今月分)

半月で約50Km…月末までの100Kmに到達するかな?

まとめ

大体これぐらい動いて、あまり食事制限しない状態で少しずつ体重が減ってきている状況。

健康診断で3カ月後の目標を設定してしまっているので、もう少し体重を落としたいんですが、でも、筋肉は落としたくないので体重は気にしすぎないようにして運動を続けていきたいと思います。

目指せ、痩せやすい身体!