【FX】来賓トランプ氏【通算109回目】

ゴルフの後は大相撲も観戦予定。

そういえば、WWFでもリングに登場していたんじゃなかったっけかな?

…土俵にも上がりたいんでしょうなぁ(‘ω’)

さて。

日本への来日でまともな会談予定は1回とか。

そこで何が語られるのか…米中の戦いに巻き込まれていくのか否か。。。イランともやってますしね(;´・ω・)

本格的なダウントレンドではないですが、ちょっとしたことでズンズンいっても不思議ない印象、まだまだ動きがありそうな5月末です。

スポンサーリンク

イメージの振り返り・今後のイメージ

【USD/JPY 振り返り】4時間足。一旦の底を脱しつつあるような流れ(太い赤矢印)。ただ、大きな動きとしてはダウントレンドから脱しきれてない印象(太い青矢印)。しばらくは109~111円台でのレンジとイメージ。
(一旦上抜けしそうな流れになったものの、急落での109円台。レンジで正解でした)

 

【USD/JPY 今後のイメージ】4時間足。ダウントレンドを引き直し。やはり、強力そうな雰囲気ですね…一旦、赤矢印とのフラッグでレンジが狭まっていくんじゃないかといイメージ。110~109円の範囲で。

【GBP/JPY 振り返り】4時間足。思っていた以上にダウントレンドが強かったのかも。一旦140円台に戻したところをみると、ここでの攻防がカギ。再び割り込む流れになると…下手したら138円台まで。
(138円台まで突入してきましたね、まだまだ英国も大変そうですし…イメージ正解)

 

【GBP/JPY 今後のイメージ】4時間足。こちらもドル円同じくダウントレンドが強力かなと。そして赤矢印との流れでどちらに動くか。まだ完全な底とは言えない状況だけに…ショートなイメージで。

【AUD/JPY 振り返り】4時間足。この強いダウントレンドを脱してこない限りはズルズルとショートの流れのまま。ふたたび74円台を視野に。
(一旦は脱してきて74円台は回避、そのままレンジという流れになりましたね)

 

【AUD/JPY 今後のイメージ】4時間足。一応近々での底を打ったのかなという印象。で、基本は赤矢印のレンジ(そこからロング)をイメージしているんですが…ここまで引っ張ってきたダウントレンドに沿う形での下落も可能性としてはありそう。注意しておきたいですね。

おまけの投信

ジリジリと来てますね、下落傾向(;´・ω・)

何だかんだで上がり切らない状態が続くと…みんな手離してくる流れになりませんかね???

怖い怖い。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする