【google fit とか】運動不足解消・ダイエット? その42【BDはひっそりと】

Fit Boxingでは、ワークアウトを終えるとパンチ動作でスタンプを押す。

上はその画面なのですが、日付をみると…いよいよ今年もひと月を切ってしまったわけです。

そして、この日はマイバースデー(*’ω’*)

誕生日はひっそりと自宅でボクササイズ…なんとも健康的というか寂しいというかw

ま、今更祝ってもらうような年齢でもないですからね(強がり)。

11月を振り返ってみると4500キロカロリーオーバー。

9月と同じぐらいまで運動量が復活してきましたよ!

12月は師走、外食する機会も増えて運動量も減りがちですが、出来そうな時は無理しない範囲で継続したいところ。

1年間ウォーキングをはじめ、運動を続けてきているわけですから(*´Д`)

ちなみに、体重は1年間で

12キロぐらい落とせました!

頑張った、俺(*´Д`)

12月・正月はリバウンドに気を付けような、俺w

【google fit とか】運動不足解消・ダイエット? その41【秋の散歩とDQウォークと】
街中で緑があるところいうと…神社(*'ω'*) 散歩の途中に赤・茶・黄・緑と鮮やかなコントラストを発見 ! DQウォーク...

スポンサーリンク

先週の運動

ウォーキングの運動量は普段通りでした。

ただ、雨だったり気温が低かったりで、辛い時期になってきましたね(>_<)

あまり着こむと運動で汗かいて、身体が冷えて、風邪ひくっていうコンボになっちゃいますし。。。

程よく、かつ、しっかりと動けるようなスタイルを確立しておくたいところ。

そして最近の目標である1万歩達成できるように…今年最後の月もやっていきたいです。

まとめ

DQ4、引き続き懐かしんでますよ(*’ω’*)

そして、歩いた歩数(DQウォーク上)は64万歩に到達。

年内に80万歩ぐらいは行けそうかな?

イベントも年末に向けて追加されてくるでしょうし、楽しみながら歩数を稼ぎたいところ。

さて。

少しは誕生日らしく、美味しいモノでも食べますかね?

何にしようかなぁ~。