【FX】まだ色々やってきそうなトランプ氏【通算136回目】

まあ、アピールのためには色んな手を選ぶワケで。。。

この辺りは経営者としての手腕がいかんなく発揮されたりするんでしょうかね。

唐突なツイートは相変わらずですし、中国との関係もまた悪化しそうな気配ですし。

経済が好調なのかどうか疑問って感じの内容は前回書きましたが、

一番のキーマンはこの人…なのかもしれませんね。

いきなり急落とかありそう(;´・ω・)

【FX】なんだか怖い?【通算135回目】
気が付けば2万3000円台を回復している日経平均。 そういえば、 大人と呼ばれる歳になってからしばらく過ぎてから、FXと...
スポンサーリンク

イメージの振り返り・今後のイメージ

【USD/JPY 振り返り】4時間足。上値が重い状態で徐々に切り下がっているようにも見える。長期EMAでの下支えはあるものの短中期に対しては下回ってきそう。そろそろダウントレンドか?。
(イメージと逆に上にブレイクしていきましたね…大外れでした(;´・ω・))

 

【USD/JPY 今後のイメージ】4時間足。ズンズンと上昇していった感じで重たかった上値の部分なんなく突破。ただ、そのまま上がり続けるとまではイメージしにくい。一旦落ち着くとなれば短期ショートも。

【GBP/JPY 振り返り】4時間足。長いヨコヨコで中期EMAが追い付いたところ、下に割り込んでの週末。赤矢印で支えられるか? そのまま割り込んでのショートをイメージ。
(赤矢印で反転してジリジリと上昇…というかヨコヨコの続きというか、ポン円動かないですね)

 

【GBP/JPY 今後のイメージ】4時間足。引き続きヨコヨコ。ただし、短期・中期・長期ともに上昇傾向のEMAラインから、もしかするとロングへジリジリ向かうかも?

【AUD/JPY 振り返り】4時間足。短期的なダウントレンドですが、赤丸の部分で長期EMAを短期が下抜けしそうな気配…さらに下落も充分考えられる。
(下抜けしたような絡み合っているような動きでヨコヨコになり、トレンドラインを突破でした)

 

【AUD/JPY 今後のイメージ】4時間足。ゆるくロングな流れですが、青矢印のフタが結構重そう。下へのブレイク待ちかなとイメージ。ショートで動けば73円00付近まで。

おまけの投信

なんだか久々にほぼマイナスがない状態まで来ましたね。

ここで一旦整理しちゃうのも手かも? と思ってます(*’ω’*)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする