【google fit とか】運動不足解消・ダイエット? その40【秋の散歩】

秋ですなぁ(*´Д`)

まだ近所で綺麗な紅葉をしている樹を探すのは骨が折れるのですが…まあ、これぐらいなら許容範囲じゃないですかね?

うん、キレイキレイ。

高台からの景色もどことなく空気が澄んできていて綺麗に見渡せるような気がしました。

気持ちよかったですよ~(*’ω’*)

どことなく葉の色も鮮やかでした。

これが紅葉と重なっていたら…良かったんですけどね~。

そんな散歩をしつつ、普段通りにDQウォークも起動させてましたよ。

通算で52万歩達成~、って、こうして数字だけをみると

よく飽きもせずに歩いてるよな、自分(;´・ω・)

って思ったりもしますw

現在レベルは48…ようやく50が見えてきました。

週末メタルも欠かさずやってますよ~はぐれに逃げられまくりですが(;´・ω・)

【google fit とか】運動不足解消・ダイエット? その39【ドラクエウォーク その9】
シブーヤの町だそうな(*'ω'*) 東京のおみやげポイントとして一番近かったのが渋谷。 ということで通院日についでで立ち...
スポンサーリンク

先週の運動

今週も着実にウォーキングおよび散歩は実施しましたよ~。

そういえば、約1年以上ぶりに会った人から

「痩せた?」

なんて言われちゃいましたよ(*’ω’*)

これはモチベーションUPになりますなぁ~。

色々聞かれたので、とりあえず

「一日1万歩散歩すべし!」

と伝えておきました。

・毎日続けてある程度歩くこと

案外、これが重要なんだと思っています。

平日はなかなか難しいと思います(特にデスクワークメインだとね)。

少しでも増やす意識と無理しすぎないというバランス。

そして休む時はしっかり休む。

コレですよ、絶対に。

まとめ

YES! Mam!

最後の追い込みは疲れてきていたとしてもしっかりと決めていく。

だらっと流してしまいたくなるところなんですよねぇ(;´・ω・)

そういう意味では、決まったセリフではあるんですが見抜かれてるようでドキっとします。

11月も着実にカロリー消化中~、仕事が忙しい時期なのですがこれは続けていかないとね。

なにせ「痩せた?」って聞かれるぐらいには効果が出てきてるわけですし(*’ω’*)

まだまだ頑張っていきますよ~

まずは目標は体重減と1年間の継続です。

もうあと来年になればブログに書くようになって1年ですからね~、よく続いてますw