【python】ようやく時間が取れそうなので勉強再開【win10】

というわけで、仕事が忙しい状態は引き続いているのですが

ようやく時間が少しずつとれそうな気配になってきたので止まっていた勉強を再開。

本も

「いちばんやさしいpythonの教本」

から

「いちばんやさしいpython機械学習の教本」

にステップアップ!

デスクトップではなくタブレットPCでやっているところに少し不安があるのはあるんですが、いざとなったら持ち運べるノートかタブレットと考えまして。

ノートはスペック的にも厳しいのもしか持っていないので(;´・ω・)

ま、タブレットでも十分にキツイんですけどねw

とりあえず、スクレイピングを再学習中。

なんとか年内に1冊終わらせられるといいんだが…。