【FX】クライアントアプリ変更(;´・ω・)【通算128回目】

ということで、今使っているアプリケーションが使えなくなってしまうということなのです。

困った(;´・ω・)

何が困るって、水平線とかMAラインの設定とかちょいちょいとカスタマイズしてあるわけでして。

それをまた設定しなおすのが面倒くさいわけですよ、奥さん(>_<)

ま、やらなきゃならんのだが…で、インストールして起動。

うーん、チャート画面がずらっとならぶいつもの風景じゃないのも新鮮(*’ω’*)

時間をかけてセッティングしていきますかね。

ちなみに、移動平行線はそんなにこだわっていないんですが…参考にするならユロルさんがわかりやすいですよ。

http://fx10pips.com/

この中に「FX移動平均線3本の設定値【ユロル推奨】」というのがあるので目を通してみてはいかがでしょうか?

さて。

とりあえず今回は振り返りは今までのアプリで、今後のイメージについては新アプリでやってみますかね。

【FX】米国株が下落?【通算127回目】
相変わらずのトランプ劇場というべきなのか(;´・ω・) 米中の摩擦はまだまだ収まりそうにないですねぇ。 しかも週末にこの流れと...
スポンサーリンク

イメージの振り返り・今後のイメージ

【USD/JPY 振り返り】4時間足。前述の株価下落な話もありますしね…それでも106円90辺りの水平線は強いと思うわけで。青と赤矢印の間でレンジかなぁ。
(レンジ…とまでは言わないかもですが、範囲内での動きだったのでまあマシですかね)

 

【USD/JPY 今後のイメージ】4時間足。雇用統計も終わって大きな変化はなかった印象。引き続き赤・青矢印の間でレンジなイメージ。動くとしたらショート方向かなぁ。

【GBP/JPY 振り返り】4時間足。引き続きショートイメージですが、赤矢印での攻防がどうなるか見守りたいところ。これを下にブレイクするようなら…再び129円台も。
(思ったよりも下が堅いのか131円台で推移しましたね、イメージハズレでした)

 

【GBP/JPY 今後のイメージ】4時間足。ダウントレンドと赤い矢印で挟まれてきている状態。ここからどっちに抜けるか? イメージは引き続きショートで。

【AUD/JPY 振り返り】4時間足。青と赤のどちらかをブレイクするかもですが…弱いのは赤かなぁと思ってます(*’ω’*) イメージはレンジ~ショートを警戒といった感じで。
(レンジ~ショートで正解かな? 思っていたよりは早いブレイクでしたが…(;´・ω・))

 

【AUD/JPY 今後のイメージ】4時間足。もう一段階あるものの、ほぼ底値に近いところまで到達。しばらくは矢印の間でのレンジとイメージ。ただ、動くとしたらショートの可能性が高いとみる。

おまけの投信

やはり落ちてきましたね…11万円を割ってきました(;´・ω・)

手離すタイミングを考えるべきかなぁ。。。逡巡。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする