【FX】米国株が下落?【通算127回目】

相変わらずのトランプ劇場というべきなのか(;´・ω・) 米中の摩擦はまだまだ収まりそうにないですねぇ。

しかも週末にこの流れとなると、週明けには余波が日本にも…

なんて流れは十分に考えられるわけで。

当然、FXにも動きは出てくる可能性はありますし。

テクニカル的なものじゃない動きが多くて、なかなかシンドイ感じもします。

こういうのが得意な方にとっては狙いやすい材料なのかもしれませんが(*’ω’*)

消費税も上がりますし、週明け2日間ぐらいはマーケットの反応に注視した方がよいかも???

【FX】トランプ劇場は続く?【通算126回目】
金利の件しかり、イラン関与の件しかり。 選挙戦をにらんでの行動もあるのでしょうが、相変わらずの独断劇場な印象(;´・ω・) ...
スポンサーリンク

イメージの振り返り・今後のイメージ

【USD/JPY 振り返り】4時間足。水平線が細かくひいてありますが(;´・ω・) 赤矢印のあたりが強めのラインかなとイメージ。そこまでショートかな…106円台まで。
(むしろガガっと下がってその後はロング気味な動きになりましたね、ちょいハズレかな)

 

【USD/JPY 今後のイメージ】4時間足。前述の株価下落な話もありますしね…それでも106円90辺りの水平線は強いと思うわけで。青と赤矢印の間でレンジかなぁ。

【GBP/JPY 振り返り】4時間足。週トレンドラインを割り込んでの週明け。一番近い水平線(赤矢印)をブレイクしていくようならあっさりと132円台もありそう。ショートで。
(ほぼイメージ通りでした(*’ω’*) ただ、思ったよりはジリジリでしたね)

 

【GBP/JPY 今後のイメージ】4時間足。引き続きショートイメージですが、赤矢印での攻防がどうなるか見守りたいところ。これを下にブレイクするようなら…再び129円台も。

【AUD/JPY 振り返り】4時間足。赤矢印はそれほど強くない印象なだけに、あっさりと突破してズルズルいく可能性アリ。基本ショートで。反転したとしても73円台のレンジ。
(反転とまでは行かなかったものの73円台の推移はイメージに近かったかな?)

 

【AUD/JPY 今後のイメージ】4時間足。青と赤のどちらかをブレイクするかもですが…弱いのは赤かなぁと思ってます(*’ω’*) イメージはレンジ~ショートを警戒といった感じで。

おまけの投信

引き続き11万円台。ちょっと落ちましたかね?

いよいよ消費税UPですが、どんな影響が出てくるやら。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする