【FX】ウクライナ情勢 その2【通算245回目】

ウクライナ 検索結果

ウクライナ侵攻(;´・ω・)

こうなると何処が落としどころになるのか、はたまた大きな争いに発展するのか、誰がカギを握るのか…いろんなことが混沌としてきている気がします。

原油価格、外為、株価、不安定な状況はまだまだ続くかなと思いますが、個人的には思った以上に「短期間で決着」していくのではないかと考えています。

いずれにせよ、今の動きだけで早急な判断は危険かもしれません。もちろん、ここで確定しておいて、少し様子を見るなどはアリだと思いますよ。無理に保有することで精神的に不安定になっちゃうのもシンドイですから。

にしても色んなことが起こる世の中ですね、ホントに。

【FX】ウクライナ情勢【通算244回目】
ウクライナ情勢 検索結果 きな臭い状態が続いているウクライナ情勢。 いつ進攻が始まるのか、はたまた戦争に発展するのか、エネルギ...

スポンサーリンク

今後のイメージ・まとめ

休日出勤+体調不良につき、今週はお休みします。すみません。薬飲んで会社にいかなきゃだわ。。。(-_-;)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする