【FX】離脱期限延期!?【通算131回目】

EU、延期を容認するってよ!?

ずーっとドタバタとして、まだドタバタとしそうなブレグジット。

はたしてどこまでこの状態が続くのやら…。

一方ではFBの仮想通貨問題もあったり、米中の経済問題もしかり。

きな臭いものが大量にある状態での世界情勢、これらをすべての正解を予想できたとしても結果、経済がどうなっていくのか方向性がつかみづらかったり(;´・ω・)

丁寧にチャートと向き合いつつ、ニュースをしっかり把握するのが一番なんでしょうね~。

さて、日本はオリンピック後どうなっていくのやら・・・。

【FX】離脱期限迫る!【通算130回目】
少しポン円の様子見が必要かも? というわけで、週末現在で140円まで動いたポン円ですが「上がる」「下がる」と混乱が発生しそうな...
スポンサーリンク

イメージの振り返り・今後のイメージ

【USD/JPY 振り返り】4時間足。EMAラインでみると中長期が上向きになりつつあるものの、短期は下げ。3つの線がクロスするかも…引き続き調整のイメージですが、動き注意。
(調整で正解でしたね。思ったより短期EMAのラインは下がってきてませんねぇ)

 

【USD/JPY 今後のイメージ】4時間足。引き続き調整でしょうか…あまり方向性のない状態で、上の109円は突破しにくそう。となれば、キッカケひとつでショートに? 一応警戒。

【GBP/JPY 振り返り】4時間足。値動き注意ですね(‘ω’)。140円に到達し、EMAも中期が長期の上に出てきた流れ。レンジ~ロングのイメージですが…果たして。
(141円50から上は重たくジリジリと押し戻される展開、レンジとも違う流れでしたね)

 

【GBP/JPY 今後のイメージ】4時間足。少しダウントレンドっぽい線が引けました。離脱期限延長でどう動き出すのか? 週末のニュースに注意。現段階イメージはレンジ~ショート。

【AUD/JPY 振り返り】4時間足。長期のEMAが水平に近いところまできて、3本ラインが足並みそろって上向きの可能性も。青矢印ラインを超えてくるようならロングイメージで。
(そろって上向きまでは行かなかった長期EMAライン。ポン円と同じように上を抑えられてジリジリ後退となりましたね)

 

【AUD/JPY 今後のイメージ】4時間足。ダウントレンドが出来てますが長期EMAラインにも支えられてる印象。どっちが勝つか? なんとなく上抜け~ロングイメージがするんですが…。

おまけの投信

英国の影響はわかりませんが、久しぶりにひふみプラスが赤文字復帰なるか!?

そろそろ投資への資金投入もしたいんですけどねぇ…薄給はつらいなぁ(;´・ω・)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする