【FX】トランプ劇場は続く?【通算126回目】

金利の件しかり、イラン関与の件しかり。

選挙戦をにらんでの行動もあるのでしょうが、相変わらずの独断劇場な印象(;´・ω・)

こうなると値動きが変化してくるんでしょうなぁ。

なんて思っているわけです。

ここの所は一時の円高から解放された動きになっていましたが…どうなっていくことやら。

【FX】ポン円がグイっと【通算125回目】
正直、こういう動きの時にガッツリ保有してみたい(*´Д`) … はっ! 本音が駄々洩れしてしまい、失礼しました(*...
スポンサーリンク

イメージの振り返り・今後のイメージ

【USD/JPY 振り返り】4時間足。108円台まで回復。8月に急落する手前ぐらいの水準まで戻った感じだが、これが続くのか…。青矢印を突破できるかどうかがカギ。基本はショートで変わらずとイメージ。
(突破しかかったものの、超えきれずにレンジ…でもショートとまでは行かなかったなぁ)

 

【USD/JPY 今後のイメージ】4時間足。水平線が細かくひいてありますが(;´・ω・) 赤矢印のあたりが強めのラインかなとイメージ。そこまでショートかな…106円台まで。

【GBP/JPY 振り返り】4時間足。週末時点での135円は、赤矢印のトレンドラインから大きく乖離している印象(青矢印の分)。主だった好材料があるようにもみえないですし、一旦落ち着いてもいいのかな? レンジな動きをイメージ。
(みごとレンジな動きになりましたね! 久々にイメージ通り(*’ω’*))

 

【GBP/JPY 今後のイメージ】4時間足。トレンドラインを割り込んでの週明け。一番近い水平線(赤矢印)をブレイクしていくようならあっさりと132円台もありそう。ショートで。

【AUD/JPY 振り返り】4時間足。74円50が突破できるかどうか。トレンドラインは思ったよりも強い印象だけに、割り込むと一気に72円台も? 動き注意。
(こちらもイメージ通り! 週末には72円台にも突入してきましたね(*’ω’*))

 

【AUD/JPY 今後のイメージ】4時間足。赤矢印はそれほど強くない印象なだけに、あっさりと突破してズルズルいく可能性アリ。基本ショートで。反転したとしても73円台のレンジ。

おまけの投信

引き続き11万円台ですね…ひふみが若干回復したかな?

原油とかその辺りの影響、アメリカの金利とかもあるし…どうなっていくのやら。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする