【FX】連休中は手を出さない??【通算106回目】

ガツンと動くことがある、凪のようにほとんど動かない、など市場がお休みになる時には注意喚起がなされます。

となれば、手を出さないのが一番安定…ですよね?(*’ω’*)

でも、上のような4時間足で急激な値動きがあるようなチャートをみちゃうと…人によってはウズウズしてしまうんじゃないかな、なんて思ったり。

にしてもポン円、動きましたねぇ~。

スポンサーリンク

イメージの振り返り・今後のイメージ

【USD/JPY 振り返り】4時間足。トレンドラインをわって、青矢印の水平線も下回る流れ。連休中はその下の赤矢印部分の水平線とのレンジエリアで小動きかなとイメージ。
(ほぼ正解といっていい動きだったんじゃないでしょうか?)

 

【USD/JPY 今後のイメージ】4時間足。赤矢印の水平線で2度止まっている印象。この下が111円00ということを考えると、ここが割れたらズルズル下落も。イメージは反発で再び青矢印までレンジ~突破しての短期ロング。

【GBP/JPY 振り返り】4時間足。スルスル下落、一番下の赤矢印の水平線で踏ん張り…きれたかな? 一応上昇イメージも青矢印トレンドラインを超えられるか見極めたいところ。
(ドーン、ドーンという感じでの上昇でしたね、イメージ正解(*’ω’*))

 

【GBP/JPY 今後のイメージ】4時間足。週末の跳ね上がり方が強烈すぎたので、反落するんじゃないかなとイメージ赤矢印の水平線まで一旦下落してからも持ち直しでイメージ。

【AUD/JPY 振り返り】4時間足。赤矢印で一旦止まった印象。動きが少ないと思われる連休なので青矢印との間でのレンジとイメージ。急落気味だったので突破できれば再び79円台も。
(レンジからのジリジリ下落していきましたね…上が重たそうです)

 

【AUD/JPY 今後のイメージ】4時間足。ダウントレンドが結構急な下り坂。で、赤矢印の水平線が底値付近となると、反転上昇の流れとイメージ。もちろんトレンドラインを突破できればの話…。

おまけの投信

連休なので市場はお休み、よって変化もない状態です(*’ω’*)

色々と世間が動いてきているので、どう転がるのか…わからないですねぇ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする