【FX】お盆休みの乱高下【通算121回目】

なんですかね、天気で台風で色々とひっかきまわされたかと思えば、円相場は突発的な上昇あり、行って来いあり、色々混ぜこぜの乱高下でした(;´・ω・)

株価も大変ですし、こんな時は山っ気を出さずに静観するのが吉なのかもしれません。

でもこれだけ動くと…食指が動いちゃう方もいらっしゃるかな?

うまく乗り切れた方、おめでとうございます(*’ω’*)

オイラはチャートをちょいちょい眺めつつ手を出さないで終わりましたw

【FX】続く? 円高の行方【通算120回目】
引用させていただきました。 本当にTwitterをはじめSNSの威力の大きさに脅威を感じる今日この頃。 。。。 脅...
スポンサーリンク

イメージの振り返り・今後のイメージ

【USD/JPY 振り返り】4時間足。引き続きダウントレンドも、105円50あたりでの攻防に。下からEMAラインを越えて行ければ反転もありそうだが…イメージはレンジ・ショート傾向で。
(そのままジリジリと下げるかと思いきや急な上昇!? EMAを越えて行っての流れでした)

 

【USD/JPY 今後のイメージ】4時間足。乱高下しつつするっとEMAラインの上側に場所を入れ替えての週明け。ただ、107円付近が重い印象もある。青矢印の水平線を越えて行ければ引き続きロングとイメージ。

【GBP/JPY 振り返り】4時間足。こちらも引き続きのダウントレンド。週末に一旦127円10台まで下落したので、一旦ヨコヨコのイメージ。127円丁度の攻防に。
(動き出しはヨコヨコでしたが、急上昇からのロングな動きに2円ぐらい動きましたね(‘ω’))

 

【GBP/JPY 今後のイメージ】4時間足。こちらもEMAラインを越えてきたところ。上の枷はあまりなさそうなので130円までは動けそう。さらに上がれは131円後半まで。ロングイメージで攻めてみる。

【AUD/JPY 振り返り】4時間足。こちらもダウントレンド。71円50台での攻防が続くイメージ。切り下げてきている流れに対抗できるかどうか…様子見してからエントリーしたいところ。ブレイクはショート方面。
(ひとつ下の水平線で耐えて急上昇からのEMAライン超え…他の通貨同様の動きでした)

 

【AUD/JPY 今後のイメージ】4時間足。短期的には切り上げつつのロングも。大きなダウントレンドもすぐそこ。上にタッチしてからのショートになるんじゃないかとイメージ。

おまけの投信

やっぱり序章なのかも? … (;´・ω・)

もろもろ下がってトータルで3,000円ぐらいマイナスでしょうか。

世界経済、どーなっていくのやら。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする