【google fit とか】運動不足解消・ダイエット? その31【祝10キロ減】

いや~よく頑張りました。

ここ数週間は体重が変動しにくい時期になっていたので大台になかなか乗れなかったのですが、ようやく少し動き出してくれて。。。

本来は先月の目標だったんですが、まあ1週間程度の遅れなら許容範囲内でしょう。

継続は力なり、ですよ、本当に(*’ω’*)

さて。

次の目標はここからマイナス5キロに設定したいと思います。

もう少しお腹を引っ込めたいんですよね~。。。健康的にスラっとした姿になってみたい(*´Д`)

大病をした後はもっと体重が落ちてましたが、それは筋肉も何もかも落ちてたわけで(;´・ω・)

まだまだ頑張りますよ~!!

【google fit とか】運動不足解消・ダイエット? その30【8月も終わり】
いよいよ9月。 今年もあと4か月ということで気が付けば季節は夏から秋へと向かっています(*'ω'*) 朝晩が少ししのぎや...
スポンサーリンク

先週の運動

先週もほぼ安定して運動をしてましたよ~。

おかげさまで風邪もひかずにいるんですが(若干怪しげではあるんですがw)

若干、足が張っている気がするので、週末は少し軽めにしておこうかなんて思っている。

ただ、すでに習慣化してきている運動なので。。。

普段通りに動いてしまいそう(;´・ω・)

まあ、仕方ないですかね、脳筋になりつつあるのでw

ちなみにアルコインのコイン数やAMAZFITのワークアウト距離をみてみると…

おぉ、なんだかコインが貯まってきてますね(*’ω’*)

そしてワークアウトの総距離が1000km超えてる!!!

すごいね、下手したら東京から九州上陸するぐらいの距離感じゃないですか。

去年夏からの計測なのでおおよそ1年間での総距離。

ワークアウト以外も含めればもっといってるのか…積み重ねってすごいね。

来年のこの時期には2000km超えてるかなぁ???

Fit Boxingも相変わらずのペースです。

続けられるか不安な部分もあったのですが、なんだかんだで一日置きで習慣化しつつある状態。

ただ若干オーバーワーク気味になる場合があるので…疲労をためないようにしないとです(;´・ω・)

まとめ

ダンベルアニメが気になる今日この頃。

9月に入って涼しい日もあったりしましたが、週末は残暑復活でしたね…(;´・ω・)

少しじゃなくてハードだった方もいらっしゃったんじゃないでしょうか?

風邪も流行ってきていますし、気を付けて快適な生活を過ごしましょう~!

※体調がイマイチの時は無理をしないようにっ!