【FX】ここで株価をみてみました【通算99回目】

画面は株価の推移です。

昨年末にググっと下げた流れが、その後ジワジワと回復…というのがよく分かるかと(*’ω’*)

このままいくようなら、再び22,000円台に乗ってくる日もそう遠くなさそうです。

そう見えますが…世界的に不安要素が色々とある状態。。。イギリス含め、米朝にロシア…。

楽観視は危険かもしれませんね(;´・ω・)

スポンサーリンク

イメージの振り返り・今後のイメージ

【USD/JPY 振り返り】4時間足。トレンドラインをちょこっと引き直し。引き続きこのラインは強いとみてます。ただ、青矢印の水平線が気がかり。ここを無事に突破できれば引き続きロング。
(ジリジリとしたレンジから少々ロングな流れに…半分正解でしたかね?)

 

【USD/JPY 今後のイメージ】4時間足。引き続きロング傾向のイメージ。今回は112円手前に青矢印の水平線、これを突き抜けられるかどうか…。そろそろ前回の高値112円前半に近づてきているために、しばらく上が重い可能性も? ロング~レンジな流れかな。

【GBP/JPY 振り返り】4時間足。ラインを引き直したらドル円と同じような状態に。赤トレンドラインでの押上げに対して急激に下がってタッチしてきた印象。このあと、青矢印との交点でどちらに流れるか…一応ロング予想も割り込んだらスルスルと141円台突入?
(行って来いの激しい値動きも、ラインを割り込まずに下落前程度まで回復となりました)

 

【GBP/JPY 今後のイメージ】4時間足。こちらも引き続きロング傾向。ただ、トレンドラインから離れた状態になっているので、しばらくレンジ~ショートの可能性も。

【AUD/JPY 振り返り】4時間足。表示本数250でこの画面、動きの方向性というよりも赤矢印のようにこの間で上下動している印象。となれば、一旦底付近まできた流れなので、次はしばらく上昇かな? 大きなレンジな流れの中で短期的なロングとイメージ。
(ほぼイメージ通り、短期的なロングで正解でしたね♪)

 

【AUD/JPY 今後のイメージ】4時間足。引き続き大枠でのレンジでしょう。短期的には赤矢印の段階まで突入できるか、青矢印の範囲レンジからショートに流れるのか悩みどころ。様子見しつつ慎重に。イメージは上の赤矢印のステージでのレンジかな。

おまけの投信

冒頭に書いたように株価はじわじわと回復傾向。

ということで、こちらも先週から一転、多少の回復となりました(*’ω’*)

さて、このままいけるんでしょうかねぇ?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする