【FX初心者】初心者がいちからやってみる その13【実践編】

20170708FX

とりあえず、クライアントが落ちまくる事態が起こってしまい、なんとも行き場のない気持ちがフワフワと漂っている状態です。PCもスマホも両方とも不安定で…なんだかなぁ。そしてその気分のまま取引でガツンとやられてしまいましたとさw

先週までは

  • 入金 : 30,000円+キャッシュバック500円(10,000円を6月29日追加)
  • 口座現状 : 20,464円
  • 収支 : -9,536円
  • 週の収支 : -1,322円
  • 週損益pips : -55.52

(7/1日現在)

という状態。で、ちょっと余裕がない状態なので、今回は振り返りもあっさりと終わらせたいと思います。楽しみにしている方、すみません(ま、いないとは思いますがw)。

スポンサーリンク

1週間の取引結果は

7月3日~7月8日

今週頭ぐらいはスマホのアプリも突然終了するなんてことはあまりなかったような気がしていたんですが…。ともかく、一進一退の状態で木曜日まで来ていましたね。

負ける時は決まって損切ラインまで来てしまっている状態。なので回数は少ないのですが大きな負けが重なるいやーな展開でした。

そして金曜日…。

午前中~帰宅まではプラス収支! トータルでもプラスに転じていた状態。といっても負けを戻せたぐらいの状態ではあったんですがね。

で、指標発表後の嵐の時間帯で悲劇。ポジションをとるべくクリックしたとたんに

クライアントが停止→プログラム強制終了→再起動

むむむ? これやばくない? と思ったら、嵐に巻き込まれてました。これが一度ならいいのですが何回も起こるという惨状。

ためしにスキャル的なこともしてみたりして動作を確認していたんですが、やはり落ちる時があって、安定してこない。原因が不明なだけにこれは困ったと思っていたらさらに大負け。

一気にやる気が失せちゃいましたね。最後のポジションも裏目に出て、ハイ終了~。金曜日だけで一気に大幅マイナスとなってしまいました。

うーん、これ、FX会社も再検討しないとマズイかしらね。

【終了時点:-73.32】

まとめ

トータル3,136円のマイナス。

とはいえ、FXの取引は楽しいのです。ダメダメ人間になりそう。。。でも、近いうちにまた資金投入するだろうなぁw

  • 入金 : 30,000円
  • 口座現状 : 17,328円
  • 収支 :-12,672円
  • 週の収支 : -3,136円
  • 週損益pips : -73.32

(7月8日現在)

おまけ

投信、先週とあまり変わらず。プラスに転じてくるのかなぁ?

ひとまず給料過ぎたら他にも保有してみようかな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする