【FX】マスクの有無【通算258回目】

マスクの着用

全国的に梅雨入りをしてきていて、蒸し暑さが日に日に感じられるようになってきています。そんな中、マスク着用について色々考えるタイミングになっているのかなと思います。

まず、息苦しさを覚える時点で、多少なりともマスクをズラすなどした方がいいだろうと個人的には思っています(*’ω’*) もちろん、周りの状況もあるでしょうが、しっかりと呼吸ができる状態にしておくのは間違いなく必要でしょう。

次に上の画像にもある「外さない」「外せない」といった部分について。個人個人の思いに関して何かを言うことはないですが、これを他に人にも強要する事態が発生しないことを願います。空気読みはある程度までで、同調圧力は正直しんどいですから。ただ、マスクを外して公共の狭い空間で喋るとかそういうったものはもちろんダメだと思いますよ。

まあ、マスク下の顔を晒したくないという気持ちは何となくわからなくないです(;´・ω・) マスク生活が長すぎですからね。


【FX】130円台に戻る【通算257回目】
ドル円・日足 6月に突入ということで、今月末には2022年も半分経過となります。色々と聞いては来ていますが、本当に年齢を経るほどに「...

スポンサーリンク

今後のイメージ

ドル円

ドル円・4時間足

【USD/JPY】134円50が上限になってのヨコヨコ進行。赤矢印のロングトレンドはまだ生きていそうなだけに、この持ち合いがどう抜けて行くのかを見極めたい。とはいえ、劇的な変化が日本で起こるとはあまり考えにくいだけに、基本は上抜けになりそうなイメージ。抜ければ136円ぐらいまでありそう。


ポンド円

ポンド円・4時間足

【GBP/JPY】168円を超えてちょっと停滞したあと、週末を前に2円ほど下落。丸で囲った部分でトレンドラインを割り込んで、この後、どう動いていくか。ドル円とは違った動きになっている点からも、一旦は168円まで戻してからのちょい下落のイメージ。164円台まで。


豪ドル円

豪ドル円・4時間足

【AUD/JPY】100円まであるかというジリジリロングもターンオーバーして94円まで。94円00辺りに底がありそうな気配で、そこでの跳ね返りも十分にありそう。ただ、こちらもドル円とは違う動きになってきている印象。スルスルいけば92円割れも? 様子見したい。


まとめ

さて。

うちの課からまたひとり卒業者が出ちゃいました。一緒にプロジェクトを動かしていた人だけに、かなりショックが(;´・ω・)

それでも会社は止まることなく、歯車は少し欠けたところで止まらない。

人がいなくなるたびに、そんなことを思うわけです。はたして、自分が生き残っていていいのだろうか???

ま、ともかく。うまく回していかないといけないので、役職についてしまった身としては何とかしていかないと。はぁ、今年も大変だわぁ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする