【FX】揺れる思い【通算123回目】

一度見えた104円台!

そしてそこから逃れるかのように戻していき、106円台まで回復(*´Д`)

なかなか激しい動きが続いていますが、いかがお過ごしでしょう???

この回復の動きでロングに変わる…とは思いにくいですよね。

日足のチャートでみてみると・・・

昨年のこの時期には114円台もあったわけで、この1年間で8円近くの円高です。

まだまだショートの流れ、しかも突発的に急激にチャートが動くなんてことがありそうな気配にみえます。

むしろショートで長期間持ってみる? いやー、それも少し怖いか(;´・ω・)

でもでも、まだまだ円高が進んでいくんじゃないかとみています。

消費も落ち込んでくるでしょうしね…ううむ。

【FX】トランプ砲?【通算122回目】
なんとなくアルファベットの「M」にもみえなくない形('ω') 主要人物の発言で動くのは理解しているものの、そのタイミングがまっ...
スポンサーリンク

イメージの振り返り・今後のイメージ

【USD/JPY 振り返り】4時間足。やはり青矢印の水平線がかなり壁になりそう。一旦下落した流れが止まるかどうかがポイントかなぁ。そこは赤い矢印この間のレンジっぽい動きとイメージ。
(104円台と週明けの反応が予想外でしたが、それ以外は概ねイメージ通りの動きでした)

 

【USD/JPY 今後のイメージ】4時間足。青矢印の小さなところで切り下げつつの進行。赤矢印で耐えられるかどうか…大きな流れはショートのはず。だとすれば、再びの105円前半までのイメージ。

【GBP/JPY 振り返り】4時間足。少しトレンドラインを引き直しました。引き続き緩やかなロングとイメージ。ただし、130円が重い印象も…方向転換に注意ですかね。
(やはり130円付近で押し戻されてしまいますね、動きはレンジでした)

 

【GBP/JPY 今後のイメージ】4時間足。130円の上の重たさで徐々に切り下げている流れ。下は128円前半までありそう。このふたつに挟まれたレンジをイメージ。

【AUD/JPY 振り返り】4時間足。大きな流れのダウントレンドは引き続き。赤矢印の流れが底っぽい感じもあるので、71円台での推移で収束していく感じをイメージ。様子見。
(開幕で底割れしたものの度してからは小幅なレンジという感じでしたね)

 

【AUD/JPY 今後のイメージ】4時間足。引き続き前回と同じような71円丁度ぐらいへの収束とイメージ。今回も様子見で。

おまけの投信

思ったよりも全然動いてないですね(*’ω’*)

となると、ここが底? んなわけないですかねw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする