【FX】G20開幕~閉幕【通算114回目】

大阪宣言にてG20大阪サミット閉幕!

「自由で無差別な貿易環境」

ニュースで見た限りですが、まあ、米中の貿易関係も含めてのことなのだと思います。

下振れの危機も認識している中で、どこまで効果があるものなのか…なんて個人的には思ってしまいます。

大国たちの「自国ファースト」は変化があまりないですからね(;´・ω・)

当然、為替・株式にも影響がある話。

この先の展開読みは難しいですね。。。

スポンサーリンク

イメージの振り返り・今後のイメージ

【USD/JPY 振り返り】4時間足。引き続き大きな流れは青矢印のショート。どれぐらい上が重たいかによるものの、戻せて108円台前半。基本は107円台でレンジのイメージ。
(イメージほぼ正解な感じで107円台での流れとなりましたね)

 

【USD/JPY 今後のイメージ】4時間足。短期的には戻してきていますが、まだダウントレンド中とイメージ。もう一回108円前半まで行ってからのショートの流れで。

【GBP/JPY 振り返り】4時間足。大きな流れは引き続きショートですが、思ったより下がらなかった=底かもしれない。流れが変わるとしたらココか? 様子見したいところです。
(様子見。ヨコヨコから若干戻し気味な流れでしょうか…)

 

【GBP/JPY 今後のイメージ】4時間足。流れが変わった…とは判断しずらい動き。ただ、ジリジリと切り上げつつあるようにもみえる。レンジ~ロングかなぁ。

【AUD/JPY 振り返り】4時間足。引き続き74円ちょうどあたりでの攻防になりそう。上が押さえ込まれている印象もあり、再び割り込むと73円台へ。ショートイメージで。
(イメージハズレでした~、ダウントレンドを突破してからのプチロング)

 

【AUD/JPY 今後のイメージ】4時間足。水平線2本突破したぐらいの感じ。まともなら赤矢印範囲でのレンジ。ということで短期ロングイメージで。

おまけの投信

引き続き、ほぼ動きなし。

G20も閉幕し、経済的な動きも小康状態ですが…いつトランプ砲が発動するか(;´・ω・)

選挙に向けて爆弾発言はあまりないとは思うのですがw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする