【FX】それでも経済はまわっている【通算157回目】

ドル高! (>_<)

しばしお休みしておりましたが、みなさん、首尾はいかがでしょうか?

私自身は自粛の波の中、おとなしく海中に潜っているような状態で過ごしております。

相変わらずニュースも話題も変わりがない状態ですが、

それでも経済はまわっている

ということです。

リアルに倒産件数の話や給付金の実情…世の中は止まることなく動いているんだなというツライ「現状」を見せてくれてます。

この騒ぎも次のステージに変わりつつある印象で、それに併せて生活様式や仕事の仕方が変わってくるともいわれています。

何が生き残り、何が淘汰されるのか?

見極めと動くタイミングを気にしておきたいところです。

【FX】動き出しを待っている【通算156回目】
ドル円の細かい動きよ(*'ω'*) ここへきて経済活動再開のタイミングを探している世の中。 それを反映するかのように為替...
スポンサーリンク

今後のイメージ

【USD/JPY】トランプ氏の動向からも押し上げつつあるドル高傾向、ただ、108円の壁は重たそうな印象。まだしばらくは106~108円レンジのイメージ。

【GBP/JPY】じわじわとショートな流れ。下もそこまで硬そうじゃないだけに128円台もありえそう。引き続きじわっとショートイメージで。

【AUD/JPY】70円を回復できずに68円との間をレンジでうろうろ。ただ、長い期間でみると赤矢印のように底を上げてきている印象。そろそろ動きがあるかも? 様子見で。

まとめ

そろそろ更新をしていかないと折角の習慣化が…と思い、ひっそりと再開します(*’ω’*)

運動の方はまだしばらく更新はしないかなぁ~。

相変わらず歩いてますよ。

在宅での仕事に加えて外出自粛となると本当に体を動かす機会がガクンと減りますからね(;´・ω・)

心身の健康は、文字通り心だけじゃなくて身も重要。

簡単でもいいので定期的な運動をしましょ~。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする