【FX】嵐の前の静けさ?【通算132回目】

ブレグジット期限での騒がしさから総選挙に向けての動き。。。ラグビーワールドカップの無事閉幕した11月になりました。

…なんでしょうね、ポン円の静かな動きは(*’ω’*)

まだまだ波乱がありそうな展開だとは思っているんですが、気が付けば年末の足音も聞こえてくる時期。

140円近辺で推移していますが果たして(;´・ω・)

【FX】離脱期限延期!?【通算131回目】
EU、延期を容認するってよ!? ずーっとドタバタとして、まだドタバタとしそうなブレグジット。 はたしてどこまでこの状態が...
スポンサーリンク

イメージの振り返り・今後のイメージ

【USD/JPY 振り返り】4時間足。引き続き調整でしょうか…あまり方向性のない状態で、上の109円は突破しにくそう。となれば、キッカケひとつでショートに? 一応警戒。
(やはり109円は重たそうですね…落とされて108円前半まで、イメージ正解かな)

 

【USD/JPY 今後のイメージ】4時間足。あまり方向性のないまま一旦108円前半まで下落。大きなレンジは109円まで。小さい動きだと108円50までのレンジもありえそう。

【GBP/JPY 振り返り】4時間足。少しダウントレンドっぽい線が引けました。離脱期限延長でどう動き出すのか? 週末のニュースに注意。現段階イメージはレンジ~ショート。
(ポン円で考えるとほぼ動きなしといっていい状態。レンジが正解でしたね)

 

【GBP/JPY 今後のイメージ】4時間足。細かい動きでのレンジからどう動いてくるか? 青矢印の水平線よりで推移しているようにも見えます。ここを突破できるかどうかがポイント。イメージはレンジ~若干ショートで。

【AUD/JPY 振り返り】4時間足。ダウントレンドが出来てますが長期EMAラインにも支えられてる印象。どっちが勝つか? なんとなく上抜け~ロングイメージがするんですが…。
(上抜けは正解でしたが、ロングになりかけて…戻ってきたって感じですね(;´・ω・))

 

【AUD/JPY 今後のイメージ】4時間足。75円を一度突破しながらも戻された印象。ただ、もう一度トライしにいく雰囲気。しかも赤矢印先の丸部分、EMA中期が上抜けしそうなタイミング…引き続きロング目な流れかな。

おまけの投信

げんせんを除いて赤文字になりましたね(*’ω’*)

このプチ好調期間、どこまで続きますかねぇ~

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする