【FX】離脱期限迫る!【通算130回目】

少しポン円の様子見が必要かも?

というわけで、週末現在で140円まで動いたポン円ですが「上がる」「下がる」と混乱が発生しそうな現状。

逆に考えればチャンスということもいえなくないですが、

注文が成立しないんじゃ、スルッとストップ設定していた値を超えて…なんて悲劇も充分にありえるわけで。

ここのところポン円で楽しんでいただけに…ちょっと休憩もいいのかも?

いずれにせよ、気を付けてトレードをしていきたいところです(*’ω’*)

【FX】ポン円が急騰?【通算129回目】
いやー、すごい動きですね。 まるで5分足をみているかのような動きですが…これ4時間足です(;´・ω・) 7円ぐらい動いて...
スポンサーリンク

イメージの振り返り・今後のイメージ

【USD/JPY 振り返り】4時間足。線の引き直しせず。上に抜けそうで抜けなかった週末、もう一度来るようならロングもありそうだが…基本レンジ~ショートのイメージで。
(上抜けしてからのレンジとなりましたね…イメージとは違う流れでした)

 

【USD/JPY 今後のイメージ】4時間足。EMAラインでみると中長期が上向きになりつつあるものの、短期は下げ。3つの線がクロスするかも…引き続き調整のイメージですが、動き注意。

【GBP/JPY 振り返り】4時間足。トレンド転換とまではいかないんじゃないかな。ついでにEMAラインとも乖離が大きいので一旦レンジ~ヨコヨコでの調整とみる。
(おもったよりも調整時間は短く、その後EMAに沿って上昇の流れとなりました)

 

【GBP/JPY 今後のイメージ】4時間足。値動き注意ですね(‘ω’)。140円に到達し、EMAも中期が長期の上に出てきた流れ。レンジ~ロングのイメージですが…果たして。

【AUD/JPY 振り返り】4時間足。EMAの部分で抑えられて下がっているようにも見えますよね。短期のEMAラインからも少し乖離してますし、こちらもヨコヨコかなぁ?
(ヨコヨコからの短期EMAにタッチして上昇という流れでした)

 

【AUD/JPY 今後のイメージ】4時間足。長期のEMAが水平に近いところまできて、3本ラインが足並みそろって上向きの可能性も。青矢印ラインを超えてくるようならロングイメージで。

おまけの投信

日経の動きも悪くない状態で11万ちょいまで伸びてきてます(・ω・)

この後英国の影響とかどうなってくるでしょうねぇ…。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする