【FX】ポン円が急騰?【通算129回目】

いやー、すごい動きですね。

まるで5分足をみているかのような動きですが…これ4時間足です(;´・ω・)

7円ぐらい動いてますよね。

そこまでのショートな流れからも捕まった人がいたんじゃないでしょうか??

怖い怖い。。。

さて、新クライアントとなってまだ慣れない部分がありまして。

トレール注文をしてみようと思ったものの、みつからない。

どうやら発注中のものだけトレール注文できるっぽいんですよね。

前のは違ったんだよなぁ…ま、それほど利用しているわけじゃないものの、できなくなるっていうのは不便に感じてしまうもので。

【FX】クライアントアプリ変更(;´・ω・)【通算128回目】
ということで、今使っているアプリケーションが使えなくなってしまうということなのです。 困った(;´・ω・) ...
スポンサーリンク

イメージの振り返り・今後のイメージ

【USD/JPY 振り返り】4時間足。雇用統計も終わって大きな変化はなかった印象。引き続き赤・青矢印の間でレンジなイメージ。動くとしたらショート方向かなぁ。
(ドル円はみごとレンジな動き、イメージ大正解でしたね♪)

 

【USD/JPY 今後のイメージ】4時間足。線の引き直しせず。上に抜けそうで抜けなかった週末、もう一度来るようならロングもありそうだが…基本レンジ~ショートのイメージで。

【GBP/JPY 振り返り】4時間足。ダウントレンドと赤い矢印で挟まれてきている状態。ここからどっちに抜けるか? イメージは引き続きショートで。
(一度下に抜けかかったものの、こらえてからの急騰!? イメージは大外れでした)

 

【GBP/JPY 今後のイメージ】4時間足。トレンド転換とまではいかないんじゃないかな。ついでにEMAラインとも乖離が大きいので一旦レンジ~ヨコヨコでの調整とみる。

【AUD/JPY 振り返り】4時間足。もう一段階あるものの、ほぼ底値に近いところまで到達。しばらくは矢印の間でのレンジとイメージ。ただ、動くとしたらショートの可能性が高いとみる。
(底値からのレンジ~ロングでしたね。半分不正解…といったところかな?)

 

【AUD/JPY 今後のイメージ】4時間足。EMAの部分で抑えられて下がっているようにも見えますよね。短期のEMAラインからも少し乖離してますし、こちらもヨコヨコかなぁ?

おまけの投信

ひふみプラスが少し戻してなんとか11万円台に回復(・ω・)

まだ、上がったり下がったりが続きそうですね…。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする