【FX】ドル107円台に【通算113回目】

画面はドル円の日足です(*’ω’*)

ラインこそ書いてはいないですが、ダウントレンドが綺麗に描けそうなチャートですよね。

108円前半でヨコヨコだった流れがストンと107円台前半まで。

4月の終わりごろから5円近くの円高ですか…連休明けあたりからショートでという流れがつかめていたらなんて思ってしまいますね。

いやー、難しい難しい(;´・ω・)

スポンサーリンク

イメージの振り返り・今後のイメージ

【USD/JPY 振り返り】4時間足。イメージは引き続きレンジ。そして赤矢印で少しずつ切り上げている印象。フラッグ形に収束していくなら、上限は109円ちょうどかな。
(思った以上に上がおもたく108円台でのヨコヨコから下にブレイクしていきましたね…)

 

【USD/JPY 今後のイメージ】4時間足。引き続き大きな流れは青矢印のショート。どれぐらい上が重たいかによるものの、戻せて108円台前半。基本は107円台でレンジのイメージ。

【GBP/JPY 振り返り】4時間足。ダウトレンドに戻りそうな気配。週末は赤矢印で止まったものの…ここを割り込んでくるようならズルズル下落も。イメージはレンジ~ショート。
(割り込んだものの、そのライン上でのレンジ…ギリギリな感じですね(;´・ω・))

 

【GBP/JPY 今後のイメージ】4時間足。大きな流れは引き続きショートですが、思ったより下がらなかった=底かもしれない。流れが変わるとしたらココか? 様子見したいところです。

【AUD/JPY 振り返り】4時間足。まだ下落しそうな流れで73円台までは十分にあり得る展開。74円50でとどまったけども…あまり強いラインとも思えず。ショートイメージかな。
(ストンと73円台に入って反発した流れ…レンジに持ち込みましたね)

 

【AUD/JPY 今後のイメージ】4時間足。引き続き74円ちょうどあたりでの攻防になりそう。上が押さえ込まれている印象もあり、再び割り込むと73円台へ。ショートイメージで。

おまけの投信

ほぼ動きなし。

日経平均の大台復帰などもあったので、もっと動きがあるかなぁ~なんて思ってたんですけどね(;´・ω・)

まあ、投信の場合はラグもあったりするので何とも言えないですがw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする