【FX】112円台に【通算103回目】

グイグイグイと上昇して、ドル円112円台に!

前回突破したのが3月アタマごろで、そのまま上昇とはならずに上の重い状態でした。

今回はどんな流れになるのでしょうね?(‘ω’)

スポンサーリンク

イメージの振り返り・今後のイメージ

【USD/JPY 振り返り】4時間足。112円に迫ろうかという動きも一旦ストップ。基本的には上が重い流れはそのまま、下も硬そう…となればレンジになるかと。強い上昇だったので、一旦休憩といったイメージ。
(一旦下げてからの再上昇! レンジというよりはロングだったのかなという感じ)

 

【USD/JPY 今後のイメージ】4時間足。一気に週後半に急上昇して112円台。赤のトレンドラインを引いてみたんですが、現状はかなり乖離している印象。青矢印の水平線をグッと抜け出すまでは厳しいかも。ということで、111円台の間でのレンジをイメージ。

【GBP/JPY 振り返り】4時間足。147円まで到達してから転換。すんなり青矢印の水平線を割り込んだのを見るに、レンジ~ショートの流れかとイメージ。144円台前半まであるかも?。
(144円台前半まではいかなかったですね、どちらかというとレンジ~ロングでした)

 

【GBP/JPY 今後のイメージ】4時間足。引き続きレンジ。一旦144円台後半まで戻ってから再上昇するようなイメージ。ドル円ほどの上昇力はないんじゃないかなぁ…。

【AUD/JPY 振り返り】4時間足。レンジで考えるとほぼ上限まで到達…ここからはショートの流れとイメージします。ただ、赤の水平線で粘る可能性も? そうなるともう一回80円台を目指す流れも視野に入れておきたい。
(もう一回80円台の流れになりましたね。しかも青矢印をブレイクする形で…イメージハズレでした)

 

【AUD/JPY 今後のイメージ】4時間足。80円なかばまで上昇した状態…さすがにこの急上昇後なので一旦は落ち着く流れになるんじゃないかな。もしかしたら80円00での攻防もあるかもですが、ここは短期ショートのイメージで赤矢印のトレンドラインまで。

おまけの投信

先週とほぼ変わらず(*’ω’*)

利を伸ばすという考えは投信にはあまり当てはまらないと考えているんですが、どうなんでしょうね??

いけいけで株価が上昇しているときはいいのでしょうが。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする