【閑話休題】3月に突入~

お決まりの言い回しですが、今年の1/6が終了しました。

それで1800キロ移動してるってことは…1万キロは動く計算になるのかな?

ほぼ関東圏しか動いていない人なのですが、それでも1年でそれぐらいは動くんですね。

すごいもんだ。

そして、Googleに提供しているであろうデータもきっと色々な状態なんだろうと(-_-;)

まあ、今更どうのこうのと思わないですし、色々と恩恵に預かってることも多いわけで。

最初の話題に戻って。

もう3月なわけですが、ここまで早かったですか? 遅かったですか?

感覚は人それぞれだと思います(*’ω’*)

まだ、新型ウィルス騒動が段々と生活へ影響してきていますよね。

どうなっていくのか不安もかなり大きいですし、ちょっとした情報の伝聞で陳列棚からモノがなくなったりする始末。

一体どうなっていくのやら。。。

おそらく、ここ数週間のうちに騒動が収束していったとしても、影響自体は今年中あるとみています。

冷静に、ちゃんと考えて行動をしていきたいですね(*’ω’*)

基本的には身体が資本です。

守るべきは自分です。

色々なところで、ふるいがかかる時代になってくると思います。

目先に踊らされないように。

そんなことを思った3月初めでした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする