【閑話休題】梅雨前の暑い日々【散歩】

ちょっと足をのばして…こんな景色がみえたりするスポットがあったり。

散歩も何かちょっとした目的があると出掛けやすいというか、行ってみようかなって腰が少し軽くなりますよ(*’ω’*)

木々の間から日を感じる…そんなロケーションばかり(残念ながら海は遠いので)ですが

目に青葉、山ほととぎす、初鰹

「目に」なのか「目には」なのか詳しくは知らないんですが、葉の色が綺麗な季節。

銀杏並木、紅葉じゃない状態も気持ちが良いもんです(*’ω’*)

日をさえぎる存在に感謝しつつ気持ちよく散歩。

もちろん雑木林の小道も最高です♪

こういうところは下も腐葉土に近い状態になっていてふかふかしてたりします。

スポンサーリンク

週末に散歩はいかが?

「こんな環境近所にはない」なんて方も多いとは思いますが、ちょっとしたスポットは街に数か所はあったりします。

そこを巡りつつ、たまに通ったことのない道を歩いてみるのもオツなものです。

週末に散歩はいかがですか?(*’ω’*)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする