【FX】戻り切らない? 戻り切れない?【通算90回目】

まだ正月についた下ひげがインパクトを残していますね(>_<)

ドル円60分足なのですが、こうみると…戻ってきているというよりは上を抑えられてしまってるようにも見えなくもない? と思ったり。

うーん、まだじわじわと下げる流れなのかな?

【FX】新年早々の大乱高下でロスカット【通算89回目】
新年、早々にとんでもない下落が起こりましたねぇ…ええ、挨拶するのも忘れてしまうぐらいの(;´・ω・) 改めて。。。本年も何か参...

スポンサーリンク

イメージの振り返り・今後のイメージ

【USD/JPY 振り返り】4時間足。引き続き大きな流れは青矢印の通りでショートトレンドだと思います。急な下落からの戻りで赤矢印で支えは出来てきているので、短期的にはロングですが、いつ反転するのか注意したい感じかな。
(やはり、赤矢印の支えは早々に利かなくなって、ジリっと下げてきている感じになりましたね)
 

【USD/JPY 今後のイメージ】4時間足。ダウントレンドを引いてみました。思ったよりすんあり綺麗な感じ…これはそこそこ強いかもですね。一応、下支えは赤矢印の水平線とみて、そのせめぎあいですが、イメージは引き続きジワジワとショート傾向で。

【GBP/JPY 振り返り】4時間足。流れはドル円と似たような感じ。ダウントレンドが大きな流れで、急落した分の回復が赤矢印の上昇部分…あまり良いトレンドラインじゃない感じもしますが、意識はされていると思うので、ここをフタに再び上の重い展開かなとイメージ。
(思ったよりもすんなり上抜けして水平線を支えにレンジ気味に…イメージ外れでした)
 

【GBP/JPY 今後のイメージ】4時間足。矢印ふたつの間でのレンジっぽい動き。上にタッチして週末を迎えた状態なので、週明けで抜ければ一段上に。ただ、やはり基本はヨコヨコのレンジのイメージで。

【AUD/JPY 振り返り】4時間足。こちらも引き続きのダウントレンド。黒丸の部分で突破できるかどうかが最初のポイントになりそう。抑えられたら再び76円台まで。
(ヨコヨコの状態で抜け出て78円台をキープ。イメージとは違いましたが、想定できない状態ではなかったかな?)
 

【AUD/JPY 今後のイメージ】4時間足。赤矢印で下支えがあるものの、上の水平線で抑え込まれている印象。このデルタをどちらに抜けるか? レンジ~少々ロングのイメージで。

おまけの投信

ちょっと回復? とはいえ、まだまだ堅調な動きなんてものには程遠いですよねぇ(´・ω・`)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする